2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴがたべたい

アイドリング!!!放送200回記念ってことで、変顔した黒フォンチーが 4chに出てたよ。 DEATHフォンチーですな。 ツマンネ 肝心なこと忘れてた。途中で、ままゆインタビューがありましたよ。 楽しみですなぁ。 あ、これおまけです。

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング

TV

「英語でしゃべらナイト」でオーディション受けてますとかいってた田村英里子ちゃんだけど、どんな映画のオーディション受けてるのかと思ったら、こんなんに出てて、WOWOWで放送されたので録ってみたけど、カナーリしょうもない映画だった。(ある意味褒め言…

アイドリング!!! #198

TV

地上波(アナログ)でもMPEG2にしちゃったらイマイチですね。 でもって、今日のレギュラー放送では、まずポンキッキング!!!CD出ますよって、そんなレコーディング、いつやってたんだよ。 そのあとは、原西のギャグで笑おうのコーナー。めっちゃ笑いました。も…

アイドリング!!! #197

TV

オンデマンドって画質わるいんすよねェ。 あっち向いてパイ!!!ってことで、前やったのと同じです。 忙しいのはわかるんですが、最近安易な企画が多いですね。 で、まいぷるはいつもよりきれいです。 負けた人も楽しく観戦。 じゃあ、横山さんの4連発いっとき…

アイドリング!!! #196

TV

♪じゃあね アイドリング!!!がお別れいってますよ。不吉ですね。 つうか、カバー再開一曲目は、またおニャン子なんですね。私、おニャン子あんまし好きじゃないんで、とくに「セーラー服…」とか歌って欲しくなかったりするんですが、フジテレビでアイドル番組…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC江渡 ♪17才 江渡ちゃんのまったりしたMCで、全体的にゆるーい感じ。 トークはこれからの目標みたいなことを各々。特筆すべきものなし。 途中でいきなり横山が「江渡ちゃん似てないよ」 谷澤「今日は自分で白雪姫に似てるっていってた」 握手会後 ひとこと…

アップトゥボーイ Vol.182

デート企画で加藤沙耶香がお台場庶民派デートっつって、お弁当はいいとしても、缶ビール持参でカンパ〜イって貧乏くせぇ。まぁ、加藤らしいっつうか(実際、取材の時間がなかったってところだろうけど)。 うーん、主観映像がキモイっす。 他に、お部屋拝見で…

アイドリング!!! 当選者限定スペシャルイベント「本当の会場は渋谷だよバーカ!」

500番以降なので多分殆ど見えないだろうと思ってたけど、やっぱりそんな感じだった。 会場の渋谷DUOって無理やりスペース作ったっつうか、どっかのドンキの上の劇場みたいに柱が二本あって、だからduoなのかよとか。 メンバ考案スペシャルドリンクとか買って…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC滝口 ♪アジアの純真(メイン: 外岡・フォンチー) 各メンバの趣味・特技。 加藤は麻雀。牌を見るだけで幸せ。 遠藤は小学生のとき、すずめの観察が区展までいった。以来鳥に詳しい人ということに。 江渡はディズニー。 外岡は太鼓。昨日もたたいてきた。 フ…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC遠藤。 「ペッパー警部」歌: 小泉・横山 今日の見所は、小泉さんがセットしたフォンチーの髪型。テーマは「ピーチ・キュート・スペシャル」だって。ワケワカ。でも可愛い。ちょっとバカっぽいけど。 フォンチー「塩谷さんには、やめてくれと言われました」…

アイドリング!!! #189

TV

小泉・遠藤二人と対戦という、ひどすぎるハンディに敗れた外岡さん。 ブルマと体重計で体重計を選ぶとは、ブルマってそんなに嫌なものなんですね。 しかし、ある意味外岡スペシャルだな。 で、昨日に引き続き、やる気だしまくりのフォンチーが優勝。ゴールは…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC加藤。カバー曲「EQUALロマンス」 江渡?「メイクさんがいないときは、さや姉が髪をセットしてくれる。プロみたいに上手」 加藤「フォンチー、今度瑠美ちゃんにやってもらったら?」 フォンチー「(しぶしぶ)じゃあ、今度の冒険王で」 加藤「瑠美ちゃん面白話…

アイドリング!!! #188

TV

ガンバリング!!!PK合戦というか罰ゲーム大会。きっと優勝しても何かしらありそう。 小泉・遠藤に外岡さん「お前らふざけんなよ」がカッコよすぎ。でも対戦は明日。 一戦目、加藤対フォンチー。いきなり華麗にゴールを決めたフォンチーさん。 今日はやる気あ…

アイドリング!!! #187

TV

屋形船で高級食材お取り寄せング!!! 江渡ちゃんが、なんだかテンション高くてキレまくり。 オンデマンドに入って、生野アナへのドッキリばらし。 緊張しいな生野アナをより緊張させるために、事前に森本アナからプレッシャーかけさせたり、打ち合わせをわざ…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC当番は横山さん。 カバー曲は、先日のリベンジ「MajiでKoiする5秒前」。小泉さん正面で凝視だったので、谷澤が間違えたかどうか未確認。 加藤「今日は『魁!音楽番付』のカメラがきてるので、いつも以上に盛り上がってください」 誰か「昨日と今日の番組は…

アイドリング!!! #186

TV

今日と明日の分は屋形船で収録。皆さん浴衣で。 MCに生野陽子アナ。 だけど、途中から一言も発してなかった(少なくとも放送上は)。 谷澤は、かなりバカボンに近づいた。 ライブ見てても、バカボンっぽいなと思ってました。 横山さんデカ杉。天井に頭つきそう…

アイドリング!!! 3時間スペシャル〜最強麻雀クイーン決定戦〜

TV

オンデマンドでみられるようになったので落として見てみた。 ちょっとずつ見ようかと思ったんだが、意外と面白くて殆ど一気に見てしまった。 やっぱ真の勝者は小泉さんだな。最強。 でもって升野が麻雀分からないってのが面白いな。 流石に「うっせえババア…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

整理券は100人くらいか。一応平日だからヲタ少ない。一般客はそこそこ。 MC当番は谷澤。小さいノートを首から提げて、そのまま歌ってた。 4曲+「世界中の誰よりきっと」 谷澤は持ち歌以外の歌でよく振りを間違える。今日も間違えてた。「間違えた!!!」って顔…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC当番はフォンチー。 4曲+「セーラー服を脱がさないで」 フォンチー「こっち側が日陰で、こっち側が日向で、いい感じですね」 というテキトーコメント。地球が自転することにより、ライブ中に全て日向になりました。 フォンチー「ヨーグルトとひじきを持ち…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

亀戸での様子から、ひとりふたり欠けるのではと心配したが無事9人で登場。 汗対策に殆ど全員レギュラーサイズの白い無地のタオル。横山さん、タオルを首に巻いて歌おうとしてるのを客に突っ込まれ、「変?」て感じでほどいたり。 ミラっちょは亀戸を「かめど…

アイドリング!!! ガンバレ乙女(笑) ミニ・ライブ&握手会 (サンストリート亀戸)

出掛ける前にポストを見たら、24日のイベントのインビが届いてた。 ハガキ一枚しか送ってないけど当たったよ。これはラッキーなのか、アイドリング!!!ってまだそれくらいしかファンがいないのか、どうなんだか。 サンストに着くと、暑さハンパねぇ。今までに…

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

整理券制度っていつから? 16時半過ぎ頃着いたら、CD販売の列が出来てて慌てて並ぶ。ライブ前に握手券貰っておかないと 限定版B.L.T.貰えないってことだった。整理券はもらい損ねた。 前のイベントが終わったらステージ前に檻が作られて、整理券持ってる人か…