2004-01-01から1年間の記事一覧

フジテレビ/優しい時間

CM

長澤まさみ H2と同時刻なんだよな。きびしい〜。 1月9日に倉本聰な番組 http://wwwc.fujitv.co.jp/yasashii/topics/topics_02.html

てるてる総集編

TV

昨日は忘れてたので今日から録画。(前回も録ったけど) 今日の終わり間際までは幼少期。大体見てたつもりだったけど結構見覚えないシーンが多い。 明日からはお年頃編。さとみちゃんの関西弁久しぶりに聞くな。あと樹里っぺも。今、山形弁の人になってるから。

memew vol.22

id:kichinosuke:20041227#c てことで買ってきました。 Memew vol.22 (デラックス近代映画)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2004/12/01メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見るあやのんかわえ〜、って主旨変わっとるがな。だっ…

キリンビール/チルドビール (「チルドビールの冬」篇)

CM

堀真弓 キリンビールCM情報 CM Gallery

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜 (第10・11話、最終話)

TV

よーやく全部みた(29日)。 んでも続けて見るもんでにゃーわ。飽きる。 すほうれいこが意外によかった。がんばっとったね。 石田未来ちゃんは、普通にかわいくて、比較的普通の演技。 重泉充香ちゃんも最後ほんとに泣いとったな。こんなドラマでほんとに泣か…

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜 (第3〜7・4・6〜8話)

TV

さっき書くとこまちぎゃーて、1・2話のこときゃーてまったぎゃ。 こんだけ連続で放送されると、見る方もごっちゃごちゃになってまうがね。 てゃーぎゃーにして欲しいわ。 なんだー、第5話がとばされとるがね。第5話て高樹マリアさまが出た回だろう。たわけか…

銭形零

TV

次回からセカンドシリーズ。夏帆も髪型変えて登場のよう。 最初は恒例の宝積有香。今度は結構出番ありそう?

SPY2/7

TV

松嶋のせいで最初からゲームぶち壊し。3人目くらいまでルールわからんかったとかいってたけど、きっと最後まで理解してないだろう。どうなることかと思ったけど途中から、眞鍋かをりと麻木久仁子の新旧知性派女性対決て感じで結構面白くなった。かをりちゃん…

ミニミニ映像倶楽部

鼻毛ボーボーな相武紗季ちゃんの本編映像は次回まで持ち越し。ひっぱるなぁ。 女優として出演(撮影)しながら、番組ナビゲーターとしてスタッフにインタビューしたりで、紗季ちゃん大変だなぁ。次回最終回は1月15日(土)深夜午前3:05〜3:25。 NHKミニミニ映像…

チャンネル★ロック! 年末SP

TV

「H2〜君といた日々」から市川由衣ちゃんと田中幸太朗くん(セカチュウのすけちゃん)がビデオ出演。ドラマで恋人役の二人は、すけちゃんのボケにゆいにゃんがつっこむという息もぴったり!? 日曜劇場「Mの悲劇」は、緑山スタジオから長谷川京子ちゃんが告知。…

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜 (第1話・第2話)

TV

ええなぁ、わしも石田未来ちゃんとマイムマイム踊りてゃーぎゃー。 でもって、環の友達の弥生(桜川博子)ちゃんもかわええがね。 桜川博子 joining あと、西川里美ちゃんもええね。 ていうか、イノウエハルミって広澤草(秋菜里子)ちゃんだがね。あんなキャラ…

めざましテレビ

TV

TiAが生で「ねがい」を歌った。 うっとり、聞きほれました。 朝イチからよく声でるなぁ。 素晴らしい。

ズームイン!!SUPER NG投稿(秘)映像180発 Xマス爆笑スペシャル!!

TV

ゆうこりんのシロクマレポート最高!! かわいいし、めちゃ笑えるし。 驚き慌てふためき具合がリアクション芸人顔負け。ちょっとやりすぎなくらい。でもほんとに号泣してたな。

アップトゥボーイ Vol.166

「おしゃべり自由区」に本仮屋ユイカちゃん。 ファイトの撮影が週7日って! それじゃコンサートに出てる時間あるわけない。 アラン様ブームは来ないと思うな。

クリール 2月号

おなじみの。 ユイカちゃんのコメントは、ソフトボールのベースランニングは楽しい、練習だと楽しく走れます、ってちょっとちがくない?:) 冬でも日焼けするので、日焼け防止のメイクとビタミンC補給が大事だよ、ってことらしい。 で、id:dorさんがコメントに…

HOT★FANTASY ODAIBA

TV

斉藤舞子 夕方やってるミニ番組(実質1分)。森田一義アワーが見られなかったので、試しにこっちを見てみた。 かわいい娘が出てるなと思ったらアナウンサーだった。 っつうか、例のFANTASY GIRLSってのに入ってるじゃん。

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜

TV

ついに見ることができた。なんだかタイトルだけはよく目にしてたけど。こういうことでしたか。 面白い! っつうか嬉しい! なんでって、自分が名古屋出身だからだがね。 重泉充香ちゃんが名古屋に関係にゃーってのが、ちっと気に入らんけどよォ。 で、見とると…

放課後。

TV

終わってしまった。 いやー、よかった。 DVD発売希望。全部録ったけど。 エンディングテーマの 525ページアーティスト: 川嶋あい,Ai Kawashima,Jun Ozawa,Misa,ie P出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2004/06/02メディア: CD クリック: 2回この商品を…

お台場明石城YAMATO

TV

これは書いとかないと。(って31日に書いてるけど) フジテレビAD 村上真理子さん。かわいい。今日初めて知った(普段この番組見てないから)。と思ったら、「GIRL POP FACTORY 04」に出てたMARSのボーカルってこの人なんだ、って後でわかった。印象全然違うんで…

SGコンサート

なんかほんとにユイカちゃん出られなさそうですね。 SWING GIRLS First & Last Concert 拡大版 の出演者の欄に主要キャストでユイカちゃんだけ名前がないことから、ですが。 本当にそうなら、一番残念に思ってるのはユイカちゃん本人だと思う。 後はもう「フ…

市川由衣/i-pop mini

CD

初回限定DVDは「愛は勝つ」のPVとそのメイキング。 スタジオ撮影のゆいにゃんの目は…綺麗。これはもうひとつの宇宙です。吸い込まれます。 i-pop mini (初回限定盤) (CCCD)アーティスト: 市川由衣,コトワカナデ,仮谷佳未,イズミカワソラ,森高千里,森由里子,…

放課後。

TV

最高!!! あとで書く。

NONFIX その先の日本を見に。〜少女と鉄道・一筆書きの夏〜

TV

不思議。 できれば後で書く。

考えるヒト

TV

佐藤寛子、先週も出てた気がするけど。何やっても地味だなぁ。 地味ながらも、「畳」川柳には、「いつも私がやっていることを書きました」といいながら 「畳のね 繊維に沿って 一人遊び」 すかさず浜ちゃんは「おい×6、何をやってるんだよォ」。 一人で畳の…

踊る!さんま御殿!!

TV

舌出しすぎ! 誰かくまきりあさ美ちゃんをどうにかしてあげてください。 見てる方が辛いです。 随分前からそうです。

爆笑問題のススメ

TV

渡辺浩弐 “OTAKU(中野系)”のススメ 私は中野ブロードウェイには行ったことがない。 今日の放送はさておき、「萌え」という言葉を聞いたのは、この人が出てたテレ朝の『D's Garage 21』という番組で、桃井はるこという女が「萌え萌え〜」とか言ってたのが最初…

リファラ

岡田君の名前を書いたばっかりに被害者多数、申し訳ない。 それはそうと、「絶対 勝たんと」で検索していらした方、ご苦労様です。

ミニミニ映像倶楽部

TV

二回目。あやうく録り逃すところだった。今回はロケハンとか。 どんなふうに料理されるかと、ちょっと不安げな相武紗季ちゃんが面白い。 次回鼻毛ボーボーの紗季ちゃんが見られるのか。

ロンブー龍

TV

ゲストは福井未菜ちゃんと橋下弁護士。 途中から見たのでよくわからないのだが、4人でいろいろクイズなどやって、最後に連想クイズに正解したらゲストが欲しいものもらえるという、意外とオーソドックスな企画。 二人が擬音とジェスチャーでヒントを出し、残…

SPY2/7

TV

土田とピーターだったと。 ふーん、片方当たった。土田はもう慣れてるから上手くやったな。でも最後4人になったら、後は順番に消すだけだからちょっと雑になった。 くまきりあさ美ちゃんは頑張りました。ゲームに勝つということではなく、自分をアピールする…