2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダフォン/3G (「3G衝撃映像」篇)

CM

加藤ローサ ボーダフォン CM

超V.I.P.

TV

おとりよせGIRLにフジムスメの林絵梨子ちゃん。あぁ、この顔は銭形零の中で流れるドコモのCMの娘じゃないですか。*1「帰ってきたロッカーのハナコさん」とか「チアーズ」とか出てたのか*2。なんで気付かん。なにげにいろいろ仕事してますね。 堀北真希の鉄道…

音箱登龍門

TV

Cutie Pink は佐藤麻紗ちゃん、って知らなかったんだけど。 歌ってるとき耳が「でっかくなっちゃった」っていう感じで、前に立っててネズミみたい。歌はちょっと緊張してるみたいだった。 トークは楽しくて、かわいいなぁ。カメラさんの希望でやった指をくわ…

スウィングガールズ 17人の涙と汗の全記録

TV SG

はぁ〜、胸が苦しいんです。 会いたいよ〜。ユイカちゃ〜ん。

SPY2/7

TV

柴田理恵こーわー。恐ろしい演技力。 最後3人になって自分がDELETERでクイズに不正解して佐田を消せば終わりなのに、わざと正解して木村に渡すって、すげー。 佐田はスパイじゃなくてボケPLAYERだった。これがどんなゲームなのか把握してなかったんだな。な…

日清食品/ラ王 (「ラを、歌おう」篇)

CM

岩佐真悠子 日清ラ王

女神のChu!

TV

田辺はるか、すげーよかったよぉ。 あんな表情するんだねぇ。うーんよかった。

花王/ファミリーピュア

CM

秋本祐希 秋本祐希プロフィール (芸映)

ケンタッキーフライドチキン/クリスマスパック (「みんなサンタさん」篇)

CM

福田麻由子 KFC CM情報

ディビション1 放課後。

TV

えー、なんだよーハイビジョンじゃねぇじゃん。楽しみにしてたのにぃ、ちっ。 堀北キター、とか言おうかと思ったら、戸田恵梨香の勝ちだった。 でもみんなかわいい。 最初の屋上のシーンで遠くで鳥が飛んでるのが気になった。 公式サイトのムービー見たらち…

スウィングガールズ (@日比谷スカラ座2)

三回目。 堀北某でも見にいってみようかとも思ったが、もうすぐ終わってしまうようなのでこっちにした。 三回目にしてようやく納得できる画質・音質で鑑賞できた。 非常にいい音だったので、またスウィングガールズを生で見てみたくなってしまった。会いたい…

カルビー/じゃがりこ (バニー篇)

CM

平山あや TV・CMコーナー じゃがりこ (カルビー) くぅー、こりゃ反則だよー。

クリール 1月号

今月も表紙と目次に本仮屋ユイカちゃんだよー。かなりかわいいっすよ。もー。 ソフトボール頑張ってるよーって。 豪速球びゅんびゅんだぞ。

爆笑問題のススメ

TV

ゲストは矢口史靖監督。 この番組は毎週見てます、爆問好きなんで。 ゲストとイマイチかみ合ってないのはいつも通り。 太田が言いたい事言って、ゲストの方が気を遣って合わせてくれてる感じだから。 監督は今日もトークの中に入らず(入れず?)に、三人を観察…

音箱登龍門

TV

みひろちゃんが歌ってた。 あれー、意外とかわいくないぞー。

最前線 vol.1

最前線 vol.1作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2004/11/19メディア: 大型本 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る石原さとみちゃん@渋谷駅がよかったのでなんとなく買ってしまったが、さとみちゃんにしたらこれくらい普通な気…

ハロモニ。

TV

名人と対決 玉入れオヤジの、万一負けたら松阪牛あげるという言葉に、れいなが突然元気いっぱい「絶対勝たんと!」なんと天真爛漫な。 ハロモニだからって気を抜いて見ていると萌え死にかねんよ。 そうかと思うと、HDDに録画しておいたポップジャムを見てみた…

アッコにおまかせ!

TV

あびる優と差し替え(というより若槻)?でいわまゆ〜。かなりかわい〜。 でも全然しゃべれなかったなぁ。 まぁまだ一回目だから仕方ないやねぇ。 この枠で宮地真緒のツマラナイCMを捕獲。やっと録れた。

SPY2/7

TV

また見てしまった。 今週はわからないな。 テレビ的には松尾貴史を真っ先に切ってしまうのはどうかと思うので、やっぱ佐田が怪しいか。 何にしてもみんなで話をしてるところが殆ど放送されないので分かんないよ。尺の問題とかあるだろうけど、もう少しなんと…

恋のから騒ぎ

TV

他の人のネタに変なリアクションしたのをさんまにバカにされてキレそうになる河島未怜ちゃん。 あやうく本性だしそうになってたよう。 なんとか堪えてくれました。 頑張ってこれからもぶりっ娘キャラを続けてください。 私はあなたの味方です。

うたばん

TV

日給8000円/未来がなくても抱きしめて やったー、自由だー。自由って素晴らしい。 うたばんは今夜自由な世界になりました。 ナッキーは自由の女神だったんだ。 「かわいいですか?」 はい、かわいいです、素敵です。 もうあなたの虜です。 あれ?自由じゃなか…

SPY2/7

TV

森下千里ダメすぎ。バレバレ。 田丸麻紀がしゃべらな過ぎて怪しいってのは現場にいないとちょっとわからないな。 くじ引きってのはつらいね。かといって頭いい人ばかりスパイにするわけにもいかんし。みんな頭がよくないとダメってことか。キャスティング大…

NTT東日本/FLET'S

CM

長澤まさみ あの方の肩が… ◆ おー、掲示板からたくさんアクセスが。どうもすみません。 期待外れでもあしからず。 キャプならこちらにもありますよ。

女神のChu!

TV

小松彩夏殺陣に挑戦。やる気ナシ。全然ダメ。さようなら。

陰陽少女

TV

ずっと見てるけどかなりつらい。今日こそ面白くなるのではと、つい見てしまう。 今週はパイロキネシス津田寛治登場。もっとキレろ。 あっちから来た人じゃないらしい。 内容的には悪くないはずなのに盛り上がらないのは何故だ。

ロッテ/ピオーネガム

CM

美波 なんか妙に話題になってる気がするけど、なるほどかわいく撮れてますね。 ロッテのCMのページにはまだ載ってない。

きみはペット

11月18日から再放送らしい。 事故どころではないので、見ないほうがいいかも。

うたばん

TV

こんこん、こんこん、こんこん、こんこーーーーーん。 うわぁー、よっすぃーが女の子モードになってるぅ。 やればできるじゃん。上野樹里ちゃんみたい。

原石

id:ramune180さんからリンクされ記念。2003年3月23日放送の番組から。 なんか恋からの五輪真弓みたいだ。 「わたしのグランパ」をまだ観てないことは秘密。

明治製菓/メルティーキッス 濃抹茶 (抹茶篇)

CM

相沢紗世 明治製菓: CMギャラリー 今日はほんこわがお休みだったのでブラック・ジャックを録ったら30秒バージョンが採れました。 15秒と編集変えてて、見比べるのも楽しいです。 映像も音楽も、紗世さんも美しい。