2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむナントカ

TV

ナントカガールズプロジェクト第二弾ということで、第一弾の告知済み寝起きドッキリに続き、今回は告知済み肝だめし。前回の寝起きでこの番組には勿体無い程の迫真の演技を魅せた福下恵美ちゃんが一人目に登場。ネタ的にどうしても段取りっぽくなってしまう…

スタジオパークからこんにちは

TV

三林京子。 優と壇がVTRで出演。ユイカちゃんは編み物習ったけどやってないらしい。 Webを自分で作ってるとか。ほんとですか。 「ファイトのページは、いっときますけどNHKよりはるかに充実してますから」 でも最近になって急に増えてる気がするんですが。 h…

仮面ライダー響鬼

TV

二週間ぶりのイブキたちは、やられっぱなしでいいとこなし。あきらも余り役に立ってない感じ。ていうか、丸腰でふらふらしてるって設定おかしいでしょ。 謎の男に二人まとめて吊り上げられて池に投げ込まれるって、普通それだけじゃ済まないでしょう。 そん…

大塚製薬/ファイブミニ

CM

宮崎あおい、蒼井優。 今日放送開始。 このCMめちゃ好きだ。

memew Vol.25

Memew vol.25 (デラックス近代映画)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2005/06/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る戸田恵梨香が表紙と巻頭。かなりいいっす。 「しょい」のロケレポート。いわまゆはスポーツ少女…

さとうきび畑の唄 (BS-i)

TV

前回放送時録画はしたけど余りみてなかったので、一通り見てみた。(録画してあるならいつでも見れるじゃねえか) ユイカちゃん出番少ねー。台詞があるだけまだいい方か。

「ファイト」

TV

インテリア小物教室の生徒で片岡明日香が出てた。 普通のドラマだとそれなりに見える。 でもって、キーワード"ファイト"が再登録されてるし…。

スタジオパークからこんにちは

TV

品川太郎役の瀬川亮がゲスト。

恋する日曜日

TV

なんか、ひとり「放課後。」って感じ。 検索するのに困るので「秋山奈々」って書いとこ。

下妻物語 (WOWOW)

面白いと評判だったので見てみた。 大騒ぎするほどじゃないと思うけど、ギャグっぽい演出は失敗することが多い中、奇跡的に成功しているのは素晴らしい。アニメはキルビルのパクリかな。 最後はやっぱ深キョンかーいーな、でもってかっけーな、てとこにおさ…

メメプロ

TV

梶浦愛子ちゃんが解雇。;; 新メンバーは、いままでにないキャラといいながら梶浦と同じセクシー系を入れてきたって気がしてならない。

小野真弓/SMILEライブ @ スタジオアゼリア (川崎地下街) 14:00〜

「SMILE(初回)(DVD付)」のハガキで申し込んで抽選でシークレットライブにご招待ってのが、いつの間にかオープンスペースでのキャンペーンミニライブになってて、当日なにがしかのCD・DVD購入すれば参加できるし、通りがかりの人も全然見られちゃったんですが…

雨と夢のあとに

TV

暁子さん大好き。カッコよすぎ。 今日は意外と泣けなかった。観覧車のシーンでは、狭くて撮影大変だろうな、何回も回ったのかなとか考えてしまって。黒川智花ちゃんて、逃亡者とか金八とか見ても正直イマイチピンとこなかったんだけど、このドラマでは、すっ…

奈々ちゃん、奈々ちゃん、奈々ちゃん、奈々ちゃ〜ん

秋山奈々ちゃん、19日放送の「恋する日曜日」に出るって、id:dorさんからまた教えてもらっちゃいました。忝い。 12日の放送最初は見てたんだけど、途中から「新 堂本兄弟」の瀬戸朝香を見ちゃって、それはそれでつまらなくはなかったんだけど。最近この番組…

赤い疑惑

TV

そんなわけでTBS×ホリプロなドラマ第一弾は石原さとみちゃん。先週末から番宣で出まくりなのをチェックするのに疲れました。って全部はフォローしてないけど。今日もニュースとか回避。気合入らなさ杉。 ドラマ本編の方は、なんだかムカシとイマが入り混じっ…

奈々ちゃん、奈々ちゃん、奈々ちゃ〜ん

日曜は響鬼に秋山奈々ちゃんが出てなくて、しかも来週は放送お休みで3週も奈々ちゃんに会えないなんて…、ショックでネコろんでました。 そんな私にid:dorさんが、奈々ちゃんの日記が始まったよと教えてくれて、ようやく起き上がれました。ありがとう。 雷神…

GIRLS A GOGO!美少女クラブ31

TV

最近気になる読めない人名チェックに「本仮屋ユイカ」 原幹恵の「ぽんかや」ってボケ無理ありすぎ。 この番組のクイズって(たまたま)知ってるかどうかだけなので面白くない。

チャンネル★ロック!

「赤い疑惑」の番宣で石原さとみちゃん、ブランチにも出てた。 オリジナル29話一気に見ましたってそんな時間あるのか。って、それも仕事だし。大変ですね。 予告映像のテニスのシーンで、スコートの下にチラチラするモノにハァハァ。

雨と夢のあとに

TV

切ない。 多江さんの肌着姿が艶かしかった。 上川隆也は今回のみながら流石の存在感。 来週最終回。終わっちゃうのが寂しい。 でも翌々週からは倉地恵利ちゃん主演(?)の「はるか17」が始まるのよね〜。

BODY

TV

http://www.tbs.co.jp/program/body.html 石川亜沙美、みさきゆう、広澤草、川田亜子らが、巷の筋肉野郎を色仕掛けでスカウトしてマネージメントし、サスケ等筋肉関係の番組に出演させようという番組らしい。 今日のスカウト担当ちゃん(名前失念)、日本語を…

仮面ライダー響鬼

TV

今週は小ネタのみ。 提供読みは、がもまゆ。 ディスクアニマルもエアギター。 明日夢のかあさん左利き。でも箸は右。ズビズバ。 ヒビキしゃべりが義経。 CD-ROMの中身は"5・20怪人物に関して.ico"、"東雲のオオナマズ報告書.ico"。そんなにアイコンに凝って…

SweetS ミエナイツバサ リリースイベント @ ラクーア

まずは一回目に参加。一回目見るのは久しぶりかも。 11時30分頃着。 新MCさん緊張してまーす。 リハで「Grow into shinin' stars」普通に一曲歌っちゃった。最近そうなんでしょうか。その方がいいですよ。せっかくだから。 本番よろしくおねがいしまーす。 1…

土曜スタジオパーク

TV

ゲストは由紀さおり。 楊原京子ちゃんが駒乃館のセットを訪ねて、仲居姿の本仮屋ユイカちゃんが特長(飲泉所・老舗の風格・特製パンフレット)を紹介。駒田若夫婦も加わって四人で由紀さおりにメッセージ。 ユイカちゃんは由紀さおり(姉妹)のコンサートに行っ…

「ファイト」

TV

サスペンス調の効果音をバックに、ミリオネアばりに見つめ合う駒田老夫婦。 今週は電波演出週間かよ! などといっていると、なんと今日は「電波の日」だった。 そうか、そうだったのかって、全然シャレになってないよ。 電波はヤバイんだってば。 でもって、…