2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生物彗星WoO PR

TV

谷村美月ちゃんかわいいな。かわいいな。かわいいな。 放送は2006年4月からって随分先だな。子供向けっぽいけど、どうなんだろ。 黒谷友香の役名がシオン少尉って…「マチルダさーん」って感じ?*1 「祖国」は録り損ねた。;; 「サッちゃん…」は録ったけどちら…

恋する日曜日「ハロー・グッバイ」

TV

活弁がキモいので見ないつもりだったけど坪田塁監督(このドラマの脚本)が見てくださいって言ってたのでみてみたが、やっぱキモい。せっかく久しぶりの橘実里ちゃんなのに。それになんか画質悪い。 恋する日曜日・第2(?)シリーズは今回で終了らしい。

ハロモニ。

TV

幼稚園児こはるにより萌殺。

DVD「佐藤四姉妹」発売記念イベント 秋山奈々・坪田塁監督 トーク&握手会

キーワードは「不可解」 坪田監督は「家庭訪問の日」「混線」の監督。また奈々ちゃん主演の「恋する日曜日『アニー』」の脚本の人。ロケ地の豪邸「佐藤家」は偶然にも監督の高校の同級生の家でびっくり。 奈々ちゃんは制服風の衣装?で登場。緊張でマイクを持…

第37回 愛馬の日(馬事公苑)

真っ赤な乗馬服でみんなに手を振りながらユイカちゃん登場。馬車に座ってトーク。ずっと横向き。 先日と同様ぽわーんとしたしゃべり。「ジョンコの出産」ってあったっけ。ネタバレ? 司会の女性(「ファイト」をとてもよく見てる様子)の熱い質問に冷静に答える…

モーニング娘。&FRIENDS -ハロー!プロジェクト2005- (BS hi)

TV

これのせいで通常の録画体制がとれず。

女王の教室

TV

あー終わっちまったなー。 今日は一日頭ん中こればっか。気合が空回りしてちょっと録画ミス。OTL情報ツウの、ラストシーン撮影後のインタビューで、志田未来ちゃんがタタッキーを持ってるのはなんでだろうと思ってたんだが、こういうことだったか。 「仰げば…

松子

>id:dorさんらしき方 しょーじき、ユイカちゃん以外の出演者はあんま興味なかったりするような。 ライブDVDも買ってなかったりするし。だってユイカちゃん出てないっしょ。 公開から一年かー。なんだか遠い昔のような気もする。

ざこ検事

TV

かわいい、かわいい志田未来ちゃん。 O・FU・RO! O・FU・RO! あー頭悪すぎ。

メメプロ

TV

女優強化合宿終了。さっぱり強化されてません。スタッフの慰安旅行だったらしい。 倉地・江澤はタカラのCM撮影。「きぐるみキグミ〜 お茶犬のつもり」。9月18日放送開始。 http://www.takaratoys.co.jp/kigmy/

タッチ

熱の冷めないうちにと、TOHOシネマズ川崎で。公開二日目なので流石に満員でした。 先にジブリのつまらない短編アニメがあって眠くなってしまったよ。 今更ストーリーがどうこういう映画でないが、余計な部分がなくて無難にまとまってる感じ。 斉藤兄弟も意外…

ハロモニ。

TV

投票行って外食するんだー、っつうんでハロモニ。放送中に投票行ってきた。外食はしてない。 帰ってきたら紺野が捨て猫で萌殺してた。くぅー。

女王の教室

TV

提供表示にコカ・コーラも復活。 疾走する和美、今週もパンチラぎりぎりショットからスタート。 久しぶりの猛烈鬼教師ぶり。最後の大放出か。ってなんか途中からいいドラマになってるぞ。でも最終回は病気モノかー。そういうありがちな終わり方はやめとこう…

野球を楽しんだ赤城の夏

TV

ユイカちゃんが開会式に出た「世界少年野球大会」。再放送で見た。 ユイカちゃんは元気だ。

王様のブランチ

TV

「女王の教室」ダイジェストを見てたら、ウラで「ドラゴン桜」の生徒6人が番組愛を確かめる特別テストでVTR出演。「一番印象に残った授業とその理由」の問いに3人が「川口先生の英語の授業」と答えてたり。最高得点は新垣結衣ちゃん。ドラマではどんどん目立…

ドラゴン桜

TV

今週も長澤まさみスペシャルぅ〜。 ドラマが始まる頃はまさみちゃんが出るっつっても全然期待してなくて(だって逃亡者とかアレだったし)、第一話は見てなかったくらいだけど、ここ二回はすっかり主役だわ。そういえば郡司某とか出ねーな。 水野が桜木からち…

ピュアピュア Vol.32

DVDが3枚付いてる某雑誌を買いにいったら置いてあったので見てみると、志田未来ちゃんが載ってるではないですか。うはー。でも「笑ってよエンジェル」って殆ど笑ってない写真ばかり。これはきっと来月号にも登場で笑顔満載また買わせようって魂胆に違いない…

マシューTV+

TV

長澤まさみちゃんはいきなりオープニングから登場。 マシューの野郎、本人使って「助けてください」やらかしやがって。いつもちょっとやりすぎなんだよ。チクショー。 グラドルのプレッシャークイズを挟んで後半、東宝シンデレラオーディションの映像とお絵…

がんばっていきまっしょい

TV

なんで主役が相武じゃなくて杏ちゃんなのかようやくわかってきた。 あんなに泣いて泣かせる演技できる若手なかなかいない。 鈴木杏ちゃんは「青い鳥」で終わってると思ってたけど、違うキャラになって戻ってきた。

本仮屋ユイカ トークショー@高崎タカシマヤ

23日もあるし、のんびりビデオ消化でもしておこうと思ってたのだが、id:dorさんからコメントもらってタカマったので行くことに。でもアサイチはきついので響鬼見て、2回目から参戦。 12時過ぎに着いたらもう並んでたので並ぶ。12時40分頃入場。正面のブロッ…

仮面ライダー響鬼

TV

ストパー秋山奈々ちゃん素敵。コーディネートもよくなってきた。 転入生は中田三郎か。 自転車で飛び上がるかと思ったぞ。

土スタ

全然チェックしてないし。 ダメすぎ。 明日どうすっかなー。

女王の教室

TV

提供表示は明治製菓のみ。和美・志田未来ちゃん、自分の部屋で「こつぶカール チーズあじ」を食べていると姉・母が乱入。リビングに移ってソファに座ると明らかに不自然な持ち方でカールをカメラにアピール。これはもう面白いです。どうせならもっとやってく…

虎の門

TV

MCは細川茂樹。劇場版響鬼の宣伝だな。やぐひとにも出てた。 一週間テレビガイドでおなじみのバカリズムの響鬼ネタ。いつもはウソ交じりなのに、本人いるからって今週は結構真面目に報告してた。意気地なし。っつうかいつも真面目にヤレ。 ヒビキは「一旦CM…

ドラゴン桜

TV

くゎ〜ぁ〜、長澤まさみスッペシャルぅ〜う〜。もう画面に釘付け。素晴らしすぎて言葉になりません。 桜木は合同説明会でまたサクラを用意。ドラゴン桜の「桜」はそういう意味だったのか。 で、またその気になる矢島。諸事情によりその気になれない水野(まさ…