てっぱん

TV

もちろん観てますとも! 放送開始ちょい前くらいから更新再開しようかと思ってたのだが、これ書いてるのは実際もう11月です。 初めの頃は、美織ちゃんが演技するのにも妙な違和感あったのだが、今ではもう普通にドラマを楽しんでます。ぐんぐん成長してますね…

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

ほぼスター・ウォーズ。 オリジナルは昔観たけど殆ど憶えてないので、比較してどうこうってのはアレだけど、意外と悪くないので、クロサワ原理主義者以外は観ても大丈夫だと思う。 ワイプをあんな風にしてみたりとか、スター・ウォーズ&クロサワへのリスペク…

お台場学園2008文化祭 アイドリング!!!ライブステージ

またまたご無沙汰。この間にアイドリンガーをほぼ離脱しつつあります。 レギュラー放送は(オンデマ月額見放題で見ていましたが)、4月30日から見ていません。CS放送なら自動で録画されたものを後で気が向いたら見るというのもあるでしょうが、オンデマは自分…

復活の日

HDDの空きを増やすべく、肥やしになってたのを消化。 多岐川裕美のナース服姿がエロ過ぎたので。欣二GJ。 それだけ目当てに見るには長すぎるけど、今見るとよく製作したなと。 復活の日 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/10/20メディア: …

ここんとこのア!!!の番組

メンバー増員18人になって、暫くは面白くないだろうと予想してたけど、2週目からはまあ多少はよくなりましたかね。 小泉さんは、徐々に笑って見られるようになってきました。心から笑えませんが。ナンパされるとか、升野の話の持っていき方が何か意味ありげ…

アイドリング!!! 1stアルバム「だいじなもの」発売記念ライブ (大阪BIGCAT)

ここひと月程更新してませんでしたが、別にアイドリング!!!から離れてたワケではなくて、諸々忙しかったりして、レギュラー放送見るのも一週間以上ためてしまったり、かといって番組内容的にはまるで消化試合のようで、後から書くほどのこともないというか。…

アイドリング!!! #312

TV

「春のフジテレビ球体都市伝説」 久しぶり。 4月以降も番組が存続するらしいことは、オンデマの てのが出てるわけですが。 あくまで噂ということで マジ引くわ〜 ありえん、ありえん。 升野にも魔の手が。 あくまで、噂ですから。 でも、これ客ナシで収録し…

アイドリング!!! #311

TV

王様ならどうするゲーム!!!小泉瑠美編 王冠がよく似合ってかわいいですわぁ。 滝口にラーメン食べられて「泥棒ですよ」とカメラ目線でお怒りです。 かわいいにゃ〜。 「ファン様」は江渡ちゃんの「マジ引くわ〜」祭り!?

アイドリング!!! #310

TV

ヤザワ少佐は安心して見られますね。 鶴見製紙って埼玉までロケに行ったのか。なにげにボートちょっと危険なんでは? 機密書類溶解処理 鶴見製紙株式会社 トップページにメディア情報載ってるけど、「アイドリング!!!『ヤザワ少佐の社会科偵察』の会社訪問を…

アイドリング!!! #309

TV

にしおかすみこと「女王様がイーソーなセリフ」。 女王様ネタやってても実際はMな にしおか をドS升野がせめるせめる。罰ゲームだけは見事だった。 ルリカ様の「四つんばいね」 ってのが、グッときました。 小泉さんがにしおかの事務所の後輩ってことで、い…

アイドリング!!!/だいじなもの

CD

まだ、DVD特別番組を見ただけだけど。 やはり、猛烈な勢いで「終わり」に向かっているように思う。 初顔合わせとシークレットライブの映像出しちゃったら、もう出すもの残ってないだろう。 「ファン様」の『アイドリング!!!辞典』も3月中に9人終わらせるべく…

アイドリング!!! #308

TV

今日も面白かった。 ガンバリング!!!「ぐるぐるバット!!!」後半戦。 これ頑張っちゃいけなかったんだな。 でも外岡はよく頑張ったよ。 でも、そんなになるまでやっちゃいかんのだよ、バラエティーなんだから。 逆にフォンチーを見習えよ。

ショーパン

TV

昨日の今日だから、瑠美ちゃんがやったらかわいいってーの。 生野はいつにも増してブサイクやなぁ。 アイドリング!!!見てない人は、今日の流れなんだかよくわからんのではないんかな。

アイドリング!!! #307

TV

♪「だいじなもの」 何この別れを思わせるよな歌。 こんなの解散ライブで聴いたら号泣してしまうわ。 でも「愛を知っている場所」とかウザイから。ワシ名古屋出身だけどさ。 ガンバリング!!!「ぐるぐるバット!!!」 みんなやりすぎ。そんなに倒れないだろ。 フ…

小泉瑠美写真集「るみ姫!!!」発売記念イベント(書泉ブックタワー)

順番がまわってくるまで他の人が撮ったりしてるのを眺めてたけど、瑠美ちゃんの表情を見てるのが楽しい。メガネかけて撮ってる人もいたけど、メガネは自前っぽかった。瑠美ちゃんってリアルメガネっ娘だったっけ? 自分の番、2冊購入で、撮影2回とツーショッ…

アイドリング!!! #301

TV

おもしろ3番勝負 外岡vs滝口 外岡が… なんか悲しい。

アイドリング!!! #300 バレンタイン生放送スペシャル

TV

小泉さん復活したけど、現場では欠席に関して何かコメントあったのかな。 フォンチーのやる気のない感じは、味があっていいんだけど、本当にやる気がないのは問題だわな。 まぁ、小泉さんも「ファン様」で「最初に読みたい人?」って聞かれたときに、「ハイッ…

ヤ・ク・ソ・ク

DVD

ハゲしくズミ不足につき、id:kitakogane_aoiさんが小泉瑠美ちゃんが出演してたと書いてたので、ツタヤで借りてきて見てます。(アイドリング!!!レギュラー放送は殆ど見てません。だって小泉さん出てないんだもん) 主演のナンノの娘の友達役で、まー、出番は少…

L change the WorLd

イマイチ。 デスノート的な面白さは一切なし。 Lは出てるけど、背筋が伸びたとかいって寒い笑いをとってただけ。 2時間超意外と退屈しなかったのは褒めてもいいけど、お話はありがちなウイルスもの、以下かな。 そんな映画で、見所はなんつっても福田麻由子…

アイドリング!!! #292

TV

イノキイーソーの成功に気をよくしたのか、続け様のマセキ芸人イーソー。 江渡ちゃんがイケメンネタを持ってる分、ひとネタ得した感じの割にはイマイチだったかな。升野が上手くネタふってたんだけど。 って、そんなことより、小泉さんが出てないので、やっ…

HEY!HEY!HEY!

TV

小泉さんの何かが見えましたか? トークはまずまずでしたかね。

アイドリング!!!「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (アスナル金山)

名古屋に用事があったのでついでに行ってみました。 最近抽選モノがさっぱり当たりません。 カレンダーイベントにハズレ、クリスマスSP観覧もハズレ、ラゾーナ川崎もハズレ、で、今回もハズレ。まぁ、全部一個ずつしか送ってないから、そんなもんなのかもで…

アイドリング!!! #291

TV

某掲示板によると、昨日にもまして面白いという話だったけど、最後の升野弄りのことをいってたのかな。升野は自分が責められると笑いをおいといて逃げるからしらけますわ。 ヤザワ少佐ももうマンネリですなぁ。 アメリカン外岡の「のぉお゛〜」ってのは面白…

アイドリング!!! #290

TV

さよならAD澤村くん 嬉しかった反応ランキング!!! これまた最下位だった小泉さん。 辞めると聞いたときの心無い反応もサイコーだったけど、球体での嘘泣きの小芝居がまたすばらしすぎ。 花束受け取ってもらえずに、自分が辞めるみたいになってるのもまたアレ…

アイドリング!!! #289

TV

アルバム発売の発表はアッサリと。 タイトルに至っては、升野に聞かれて加藤が答えるという。 シングル2舞のもったいつけ方に比べたら、なんとも物足りないっつうか。 なんか、アルバム発売よりHEY!×3に出ることの方がおおごとのようだな。 「RB」選手権!!! …

アイドリング!!! #288

TV

ズミさんのオットコマエな鼻うがいに惚れ惚れ。 番組が編集入りまくりなのには超違和感。

アイドリング!!! #287

TV

年明けしばらくは、「これ番組かよ」ってくらい手抜きの超ユルユルで、反省会はウラでやってろって感じだったけど、ようやく面白くなってきましたね。 先日のイノキイーソーは、イーソー史上一番だったかも。イノキありきだけど。 今日の風邪予防ング!!!も結…

「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラクーア)

10時35分頃着。既に引き換え始まってた。 1回目Aを選んで110番台。 神保町方面でアサヒ芸能を入手。 12時頃戻ってみると、リハ開始。人少ないなと思ったら上の方で並んでました。やっぱそうですよね。リハじっくり見ちゃいました。 列に入れてもらって入場。…

「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラゾーナ川崎)

ココほんと近所なんで、普通に買い物とか映画観に来たりします。 いままでキャナァーリとか、ぷらっと見にいこっかなと思ったりして結局見てなかったりするんですが。 で、抽選はハズレたし、早く行く元気もないので30分前くらいに来て適当に後ろの階段部分…

侍ショートフィルム #4「少女」

TV

なんか、宮崎あおいが出てた。 アートっぽいちょっと気持ち悪い感じ。 3篇とも不条理ものというか、こん中ではコレ↓がちょっと好きな感じだったけど。 東京タワー行きたくても行けないって。そういうこと、実際たまにあったりするし。つうか栗田梨子なのか。…