2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柳橋慕情

TV

エンドロールに「福田麻由子」の文字が! 気がつかなかったぞ。 見返してみると、おー、このちっころこいのがそれか! あー確かにそうだ。うーん、既に演技派です。 たぶんずっと永久欠番:柳橋慕情 - livedoor Blog(ブログ) こないだから雛形あきこも出てる…

T'A&I―Teen's ACTRESS & IDOL

売ってた。ので、買ってきた。 基本的に以前のアレを踏襲してるけど、ナントカ名鑑がなくなって、その分グラビアが増えてるからいいんだけど、でもなんとなく全体的にレベルダウンしてる気がしないでもない。なんでだろ。 表紙+巻頭18ページの戸田恵梨香は、…

「人型ロボット」山本彩乃 in 沖縄

DVD

SFドラマ仕立てなのがちょっとつらいんだけど、ドラマのシーンとして出てくる、プールだったり海だったりの映像は普通のイメージ映像なので、いつものかわいいあやのんが見られます。 ラストシーンは、あやのん頑張りました。やればできる子です。 来週イベ…

ナイナイサイズ

TV

星野真里が極度の緊張でボロボロ。 久しぶりにスゴイもの見た。

ギャルサー

TV

カウボーイと警官が風呂入ってるのに、なんでギャルの入浴シーンがねぇんだよ。 それに今週は、アレなかっただろ、お約束のアレ。 っつうか、プレゼント告知のいわまゆが…か、かわいい。

柳橋慕情

TV

夏場所が終わって放送再開はユイカのアップから。 一応ずっと観てるけど、なんかちょっと不思議な時代劇ですよ。 はてなキーワードによると福田麻由子ちゃんも出てたらしいけど、6年前だから5歳か6歳って、出ててもわからんかも。

エンゼルハート

渋谷で買い物するついでに、ギャルサーのエンゼルハートのたまり場(?)に行ってみました。ギャルは誰もいませんでした。 FURAってクラブがあったとこらしいですが、人通りが少なくてゆっくり堪能できました。 扉のペイントは直接描いてあるのではなくて、よく…

ウタワラ

TV

周りのノリについていけない、ついてく気も余りない戸田恵梨香。期待通りで大満足です。 まりもみのダンスもたのし。 まりもみってギャルサーの部分集合じゃなかったのか。 まりもみ特集 (株式会社キューブ オフィシャルサイト)

ギャルサー

TV

今まで漫然とドラマをみてたので、今回メインのシオリが白組リーダーで、ガッキーと双璧ってのが把握できてなくて、話がイマイチつかめないまま。 ドラマの設定ではそうでも、エンドロールで見ると松山まみちゃんは「ギャルその他大勢」のひとり。だからなの…

英語でしゃべらナイト

TV

田村英里子ちゃん何回目? 前に出たときは見てない。 インタビュー常にかぶせ気味。 かわいいしアレなので必見。 22日(月)深夜1:10〜 再放送予定。 Eriko Tamura - IMDb (IMDb)

クロサギ

TV

前半、氷柱とゆかりの対峙するシーン。ゆいにゃんの表情の演技が素晴らしかった。 このシリーズ一、二の名シーンなのでは。 逆に、終盤屋上のシーンは台詞で説明しすぎ。

ぐーとれあそび

SG Google Trends 響鬼 Google Trends 銭形 Google Trends 放課後。 Google Trends Sh15uya Google Trends あれあれ 2コなら、はてなだってできるもん。 「秋山奈々」のトレンド - はてなキーワード あ、これ検索じゃなくて言及だ。

銭形舞

TV

深夜に何故か今回のだけクロサギの再放送やってて、その後銭形舞で、って軽く堀北祭りすか。 「堀北ってあんましいいと思ったことなかった」なんて書いたけど、今見てみると今よりちょっと声が高くて、演技もたどたどしくて、そんなところがかわいいったらな…

あやのんDVDイベ

6月3日に石丸でってのと、あとトップジャパンでも告知してた気がしたけど、サイトみると「松本彩乃」ってかいてある。そういう名前の人もいるらしいけど、きっと間違ってるんだろゴルァ。

セニョリータ

「お帰り」 何も聞かないでください。

FNS地球特捜隊 ダイバスター

TV

なんか「トリビアの泉」みたいになってきた。 ポテチのネタとか「種」っぽいし。 「トリビア」で没になったネタまわしてんのか。 なんにしても、フットサルとかやってるから時間深すぎて困る。

ギャルサー

TV

やっぱギャルサーの方が全然いいよ。 恵梨香かわいいよ恵梨香。 今回もメインみたいなもんだし。 えみちぃへそ出しもグー。

今夜9時 奇跡の動物園〜旭山動物園物語

TV

戸田恵梨香とフクロモモンガ。

土曜プレミアム特別企画・ドラマスペシャル『奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜』

TV

戸田恵梨香見るには結構いい番組だったけど、たいしたドラマもなかったというか。 やっぱどうやって大人気動物園になったのかってとこに関心があるわけで、その辺詳しくやってほしかったりしたけど、だったらドキュメンタリーでいいわけで。既にプロジェクト…

いまあま

TV

ローサが回覧板まわすとかいってるので、他のチャンネル見たりして戻ってきたらデスノートの予告流れてた。というわけで、戸田恵梨香。 (5/20追記) QT公開されてた。 http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/wb/deathnote/ (DL)

クロサギ

TV

盛り上がりすぎて尺が足りなくなってオープニングタイトルカットかよ。あのパラパラするやつ結構好きなんだけどな。麗菜ちゃんの笑顔も見られないじゃないか。 実は今まで堀北ってあんましいいと思ったことなかったんだけど、クロサギの堀北はいいね。ちょっ…

<青春★ENERGY> チェケラッチョ!! in TOKYO

TV

平田薫ちゃんがドジっ娘メガネっつうコテコテの萌えキャラで登場。 最後は大勢に取り囲まれてラップ攻めされてあえなく転校。ありゃトラウマになるよ。

ギャルサー

TV

「ギャルサー」って、たーのしーなー。特に今週は泥レスだね。 えみちぃもカッコよかったし。 何よりトダエリカが毎週かわいいのがいいんだけど。 デスノートの予告でも超かわいいんだよな、一瞬だけど。 YouTube あ、来週のフジテレビの予告録ってねーや。 …

サハラマラソン

TV

ひらめ筋は全然見てなかったけど、三人ともちゃんとかわいいし、ほんとすっげー頑張ってたんで、感動したよ。いい番組だった。スタッフもGJ 柏木貴代ちゃんてもう二十歳なのか。オスカー何やってんだよ。早く何とかしてやれよォ。あんなにかわいいんだから。

はなまるマーケット

TV

カフェに渋谷飛鳥。 相変わらず透明感抜群。登場した瞬間、自分の部屋の空気まできれいになった気がした。 写真で妹(小6)を初公開。よく似ててかわいい。 でもよくしゃべるなー。えなり登場時のリアクションもバッチリ。

月曜ゴールデン 山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズ第2弾 京都弓道殺人事件

TV

あきにゃの弓道着・着物・喪服姿など意外に見所多かった。このシリーズ今後も要チェックかも。 中山忍ちゃんもかわいいしね。