2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香/First Message

CD

久しぶりにCD買った。しかもわざわざフラゲ。 初回版のお宝チケット目当てだったのだが、見事にハズレ。しょぼ〜ん。 自分的に、今年のベストアーティストで、「三日月」がベストソングなんだわ。 First Messageアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナー…

僕歩

TV

結局ずっと観てるんですけど。 僕歩だけじゃなくて、14才も松子もコトーも機関銃もひと恋もアカネもクピドもユリ下良もカブトも観てる。 のだめもちょろっと見たりして。 僕歩は、つよぽんより香里奈の不倫の方が重いな。 そんな中、ドラマ見て泣くユイカか…

ドラマ「ちびまる子ちゃん」

TV

うきゃー、おねえちゃんラブ〜。 「狙いうち」かわいすぎ〜。 嫌われ松子の城ヶ崎さんもカワユスのお。

デスノート前編TV放送直前関連番組とか

で、深夜と当日夕方で同じ内容だった気がするが、6月24日のヒット報告会見のときだと思うけど、Lがズームインの取材カメラを見つけて、「ズームイン!」ってやったのに続けて、月とその後に、恵梨香ちゃんも「ズームイン!」ってやったのがかわいくて、っての…

ダイワハウススペシャル「山口智子 女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ」

TV

深夜にやってた関連番組での語りっぷりが面白すぎたので本編も録画してみたのだけど、番組終盤で突然「失礼」といって服を脱ぎ捨て水着になって海に入っていく映像は、とても怖かったです。 後で調べたら事前に番組紹介などでも公表されてた。実はこれがこの…

デスノート試写

金子監督のブログに戸田恵梨香ちゃんの写真が貼られてたのでリンクしとく。(自分が行ったわけじゃないけど、いい写真なので) 金子修介の雑記 "Essay":初の一般試写IN札幌 - livedoor Blog(ブログ) 相変わらず自画自賛なのが面白い。

アップトゥボーイ Vol.177

アキバでフラゲ。毎度おたのしみのDVD付き。 今回の目玉は、しだみですよ、“し・だ・み”(誰もそんな風に呼んでねェ)。 未来ちゃんのこういう映像って初めて見たかも。撮ってるとき全然動きません。グラビア慣れてる人達と全然違う。それと、先日の聖水グラビ…

たったひとつの恋

TV

今週もコスプレかよ。 いいけど。

山口智子名画を語る

TV

語る語る。めっちゃ語ってるよ。ウケルわー。 え、42歳!? 嘘でしょ。

第18回高松宮殿下記念世界文化賞授賞式

TV

昨年は夏帆がとっても素敵だったのですが、 id:bbsmaster:20051020#p2 今年は多部未華子ちゃん。ガチャガチャポン! ちょっと悔しいです。

題名のない音楽会21

TV

BS朝日で録画してちゃんと観た。 岡部麿知さんカワユス。 ピチカート。 原田梢さんもカワユス。 「ちさ子の部屋〜ヴァイオリニスト美女12人」

鉄板少女アカネ!!

TV

猫が魚運んできたよ。オイオイ。

セーラー服とロケ地巡り

毎度おなじみの〜 まあ、今回は浅草ですから。それもベタです。仲見世とかね。ベタベタ。 この一週間連ドラが一斉に放送開始で、関連番組とかも押さえて…とか大変ですね、皆さん。 私も今週末はビデオの消化に専念しようかとも思いましたが、7回で終わってし…

題名のない音楽会21

TV

途中から見たけど、きれいなお姉さま揃いだったのでBS朝日でちゃんと録るべし。 http://www.j-two.co.jp/c-ensemble/violinist.html

放送禁止5

TV

ハニコさんカワユス。 なんか類家明日香っぽかった。 この後に放送してた本当のドキュメンタリーがすげーウソっぽく見えちゃったんですけど。 続けて放送しちゃまずいだろ。

ニュータイプ

TV

南沢奈央ちゃんの目よりもきれいなものがこの世にあるのでしょうか。

たったひとつの恋

TV

着せ替えはるかちゃんコスプレ大会。 安井真理子が出てるぞ。

たべごろマンマ!

TV

戸田恵梨香トロトロ。 っつうか、カメラ回ってないときに食べてるだろっ! http://www.ntv.co.jp/tabegoro/diary/06_1014/index.html

セーラー服と機関銃

TV

初めのうちはコミカルすぎてダメだこりゃって感じだったが、徐々にまともになったか。でもやっぱ安っぽいな。 まさみちゃんのボケ芝居は意外に自然で巧かったと思うが。

僕歩

TV

ユイカが出るっつうんで観たですが、観続けるのはちとつらいかな。 矢鱈香里奈がアップになってましたが、何かとバランスを取ろうとしているかのように。

La Boo Vol.001

「セーラー服と機関銃」の紹介が載ってるっつうTBSの番組情報誌『La Boo』をゲットすべく、TBSに行ってみました。 内容的には、よくある放送局の情報誌で、CMのコラボについても先日のナビ番組で紹介していたので、なんてことはないんですが、のど飴を前に突…

ものまねバトル39

TV

見るべきところは、最初の森下千里 と、金田美香のMK5 ぐらいじゃない? あとはアニキ? 似てるかどうかは関係ないんですよね、この番組? MK5といえば、鈴木亜美がASAYANのオーディションで歌ったのが史上最強のかわいさ。

「ニュータイプ」ナビ

TV

「恋する日曜日」枠で始まるドラマ「ニュータイプ」のナビ番組で、南沢奈央ちゃんがチョー!かわいっすよ。 もー、うい!うい!うい! スプーンも曲げちゃうよ。

ちんと予告

こんなことばっかしてますが… 横田さんドラマも勿論録画して観ましたが、動機が不純なので怖くて感想など書けません。 舞台「雨と夢のあとに」で福田麻由子ちゃんと共演したキャラメルボックスの篠田剛さんが、地村さん役で出てました。で、舞台のDVDが12月…