2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きみの知らないところで世界は動く

TV

あきにゃの笑顔に癒されるドラマ。 終盤までほぼセカチュー。最後はちょと違う。 おふぃに書いてあるのでバレてるんだが、前田亜季→奥貫薫って意外とナイスなキャスティングだと思った。 http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/

お天気おねえさんは好きですか

石丸ソフト1では工藤里紗の「危険な果実」をデモってた。なんかふつうに工藤里紗な感じだった。ていうか、工藤里紗そんなに知らないんだけど、最近どうなのよ。うまっちに出てる工藤里紗は、音楽戦士に出てたときのワルな感じを消してる気がするんだが、そう…

外神田方面

メディアを買いにアキバにいってきたのだが、おでん缶の自販機の前に長い行列ができてた。 バカじゃねーの。

ハロモニ。

TV

とんでもなく素晴らしいコーナーが始まった。 MCコハルは世界一かわいい。間違いない。 れいにゃは? 最強だろ。 回文好きだなあ。 コハルも正解しないとコーナー終わるぞ。

仮面ライダー響鬼

TV

そして引退。 これでいいんだよ。あんなおめめくりくりの女の子が鬼になるなんておかしいもん。 猛士通信を読んで泣こう。 秋山奈々インタビュー

モンスター (WOWOW)

シャーリーズ・セロンたまには見てみようと思って見ちゃったよお、よく知らないでさー。 いやー、見るんじゃなかったかもなー。でも最後まで見ちゃったなー。 セロンのイカレタおばはん怪演ぶりにちょっとへこむ。確かに凄いんだけどさー。 お口直しにかわい…

祖国 (WOWOW)

TV

谷村美月ちゃん、かわいいったらありゃしない。 再放送なネタですまぬ。っつうかWOWOWユーザでないとみれないんだけど。 お話は、半分くらいファンタジー。リアリティない。それなりに楽しめたけど。美月ちゃんかわいいし。 終戦60年ってことで関連したドラ…

徹子の部屋

TV

小川範子さん。結婚したんですけどね。 「はぐれ刑事」終わっちゃったけど年末にスペシャルやるよとのこと。「はぐれ」の最終回ではユカちゃん警察官になってたのか。ずっと見てなかったし。最後は見ようかと思いながら、最後だけ見ても面白くなかろうと結局…

響鬼

ついに変身。 おめめくりくりなのに。

風のハルカ

TV

おいおい、水野アスカさん、そりゃかわいすぎだろう。今日はとびっきりだったよ。 ドラマ始まる前は黒川芽以ちゃんどれくらい出番があるのか心配だったんだが、シーン数はそんなに多くなくても非常に意味のある存在で、うれしいっすよ。 四人家族?のうちの一…

メメプロ

TV

フットサルスペシャル モー娘。とかいっぱい出てきて妙な感じ。ホリプロな番組なのに。 よっすぃ〜とかいっぱい映ってるのに、しゃべってるとことか一切なしなのもみょ〜。

明治製菓/メルティーキッス(濃いちご)「シークレットガーデン篇」

CM

相沢紗世 株式会社 明治 公式サイト↑のメイキング・コメントは必見。

土曜スタジオパーク

TV

「しょい」のウラ主演だった相武紗季ちゃんが、14日スタートのよるドラ「どんまい!」の番宣で三宅裕司と出演。紗季ちゃんは笑顔いっぱいでかわいいったらないんだけど、引きの画になったときは、顔よりちょっと下のほうが気になっちゃって。はてなキーワー…

週刊プレイボーイ

瀬戸早妃1日キャバ嬢をコンビニで立ち読みしながら、妄想に没入。 怪しまれる前になんとか生還。 その後もキャバ嬢せとっぴが脳内ぐーるぐる。 買ったまま見てなかったGRAPHY vol.10のDVDを見てみたけど、やっぱイマイチだな。この手の(DVD付き)雑誌ってあん…

風のハルカ

TV

卑怯な人が出てきました。 この人はいつもひきょうです。 メガネなんかかけちゃってます。

ピュア☆ピュア Vol.33

福田麻由子ちゃん載ってねーし。出し惜しみかよ。 シダックスもイマイチインパクトに欠けるな。やっぱ表紙はてぃひだろ。 巻頭グラビアよりモノクロページ(p.66)の方が見てて楽しいんだが。ピュア☆ピュア Vol.33 タツミムック出版社/メーカー: 辰巳出版発売…

スウィングガールズ

TV

前夜祭でしほりん泣いてた? ハイビジョン放送、画質はDVDよりよかった、流石に。 あー、ユイカちゃんメガネかけてるよー。って感じですよ。 SGは、もう思い出になってるから。 切ないなあ。

SweetS/9thシングル リリースイベント 〜ミニライブ&トーク&握手会〜

15時+17時+アンコールを観ました。 12時は諸事情により参加できず。id:naicocoさんのところ他でセットリストを確認。「ミエナイツバサ」に「Earthship」歌ったって?三人で?これ聞き逃したら一生後悔するぞ。てことで、用事を切り上げて後楽園に馳せ参ず。 15…

めざましテレビ

TV

SG前夜祭のリハ。トロンボーンは中沢なつきのみのよう。

たっぷり見せます! 学校放送のツボ

TV

「ファイト」終了後初テレビだっけ。 19:01 ユイカ「本仮屋ユイカです。『たっぷり見せます! 学校放送のツボ』始まります」 19:38 『わくわくサイエンス』の映像。 Na「小学校5年生向けの理科番組『わくわくサイエンス』には、子供時代のこんな人が出演して…

SweetS/on the way 〜約束の場所へ〜

CD

とろけー。 すんません、DVD見てとろけ中です。 ほたるのはかは明後日の休みにちゃんと見ます。 はー、とろとろー。 みーたん(他4名)かわいすぎー。 はー、「おいでおいで」もちゃんと入ってたし。 んーでも、「暑中お見舞い…」のみーたんのしゃがみこみが入…

終戦六十年スペシャルドラマ「火垂るの墓 ― ほたるのはか ―」

TV

検索きまくり必至につき取り急ぎ。 先日の番宣番組より、オーディションでの佐々木麻緒ちゃん。 オーディションでもマジ泣きしてました。