アイドリング!!! #196

♪じゃあね
アイドリング!!!「じゃあね」
アイドリング!!!がお別れいってますよ。不吉ですね。
つうか、カバー再開一曲目は、またおニャン子なんですね。私、おニャン子あんまし好きじゃないんで、とくに「セーラー服…」とか歌って欲しくなかったりするんですが、フジテレビでアイドル番組作ってる人にとって、おニャン子は偉業なんでしょうね。リスペクトなんですね。
つうか、つうか、これいつ録ったんでしょう。冒険王ライブやりーの、スペシャルイベントの練習しーの、新しくフリおぼえーの、なんてやってたらそりゃ、メンバー倒れーのでしょうよ。
で、谷澤の顔に落書きングでしたけど、私的には、フォンチー作が原形をとどめつつ魅力を強調しててよかったです。
でも、アップにすると、目が怖いです。
谷澤恵里香@アイドリング!!!
ファン様
最近江渡ちゃんが俄然面白いですね。今日はマリリン・モンローでした。
あぁ、森本さん、そこは「江渡ちゃん、似てないよ」なのにィ。
更に、まいぷるにマジビビリだったり。
江渡万里彩@アイドリング!!!
かと思うと、しおらしくなったり。
しばらく江渡ちゃんで楽しめそうです。