2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! #90

TV

明日は小泉さんの誕生日ってことで、CECIL McBee の服・バッグをプレゼント!!! メンバー全員には「遊園地ロケ」。 但し、中3先生の過去問正解できたらね。 てことで、孤軍奮闘。 いきなり問題写し間違えてましたあ。 次は一次方程式。 85x=114 から x=2 を導…

アイドリング!!! #89

TV

今日もヘキサゴンごっこ。 マッキーからストーキングしてたと告られてきょどる横山さん。 今日は何かと謝ったりする小泉さん。 小泉さんの「ザ・ノンフィクション」というボケ回答に皆がウケてるときに 「日曜日、弊社で放送しております『ザ・ノンフィクシ…

アイドリング!!! #88 (観覧)

TV

観にいきましたよ、お休みですから。 行って大正解。石本アナだけじゃなく中村仁美アナまで見られました。それと、マッキーも。 番組も盛り上がって面白かったー。 まずは9人に戻った歌のVでスタート。 球体では、歌いだしの滝口さんを観て笑う升野。放送で…

アイドリング!!! #87

TV

席替え。 なんか落ち着かない感じ。 オリジナル曲は所謂ネット配信のみ? そっち方面いろいろやってみる実験でもあるんだろうな。 カメラにがっつく1号&7号。 難しい取材ング!!! 小泉さんの独擅場。 やざパイが頼もしく思えた。

アイドリング!!! #86

TV

♪天使のウインク フォンチーさん意外といける。 ソロで一曲聴いてみたいかも。 中央奥の横山さんの立ち姿が美しい。タッパがあるので映える。 自己紹介テーマ「今日ドッキリ?と思う瞬間」の答えが全て経験に基づく具体的かつ的確かつ網羅的。これだけドッキ…

爆笑レッドカーペット

TV

♪ちゃら ちゃっ ちゃっ ちゃらっ ちゃー ♪ちゃら ちゃっ ちゃっ ちゃらっ ちゃー ♪ちゃらちゃー ♪ちゃちゃら ちゃっちゃら ちゃらっちゃー ♪吉田Pつながりで唐突に番組出演するの歌〜 ♪ああ〜この東京砂漠〜

恋する日曜日「15才」

TV

福永真梨佳ちゃんがピッカピカでした。 デビュー当時の安倍なつみのようでもあり。 ところで、どなたか mycasty.jp それは多分金星だろうと、言ってあげてください。 http://blog.so-net.ne.jp/hoshinavi/2007-03-09

土曜スタジオパーク

TV

グッジョブの番宣で松下奈緒。 まるえぬー、ふらーっしゅ。 貫地谷しほりんが朝ドラ「ちりとてちん」のヒロインに決まったよって。 ユイカちゃんと仲良しらしいから、いろいろ話をしてたりするんだろうな。で、松下奈緒は結構よくしゃべるんだけど、こんな感…

アイドリング!!! #85

TV

企画プレゼン。 1号のお兄ちゃんシミュレーション。 なんだかふるえが止まらないんですけど。 妹から責められるシミュレーション。 リアルすぎます。 素敵すぎます。 意外とおねだり下手な小泉さん。 ていうか、機転がきかないだけですね。 まあ、下手に「私…

アイドリング!!! #84

TV

唐揚げでも作る気か。 新垣結衣 写真集 まっしろ作者: 熊谷貫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (32件) を見る 13日の大人のメイキングは、メンバーずっと後ろ向きだから面白くなか…

アイドリング!!! #81

TV

内閣支持率は NEWS ZERO で知る。 あくまでも他局で。何故か変換できないんですけど。 フォンチーの苗字は「鈴木だよ」。 イチローみたいなもんだね。最後に迫りくる恐怖。 じゃなくて、一歩踏み出した横山さんでした。 卒おめ。 とのとのもね。

代々木方面

とりあえず渋谷駅で、いかにもありそうなところにポスターがありました。 そのまま代々木まで行ってみましたが、関係者以外が建造物内に進入するのは非常に困難な状況でしたのですが、代ゼミ現役スクールってのの入り口に諸々袋入りが置いてありましたので、…

アイドリング!!!

TV

球体都市伝説。 とぼけた顔して噂を軽く受け流そうとする小泉さん。 いろいろあって、 最後に、アイドリング!!!オリジナル曲発表CDデビュー正式決定の都市伝説 (ネット配信のみなんて可能性もあるのか) (それじゃイベントとかやりづらいじゃん) に涙する1号…

アイドリング!!!観覧

代休とって行ったです。 斉藤アナでした。 石本アナに会いたいなぁ。 13日(火)分は、放送に収まらず、ひょっとするとオンデマンドでも最後の部分配信しないかもみたいなこといってたけど(升野さんが)、多分流すでしょう。 真横から見るべきだった。痛恨。 こ…

アイドリング!!!

TV

オンデマンドの更新ミス。 間違ってまた7日の分をDLしちゃったじゃん。 再生してみたら、アレ?昨日と同じだって。 で、HTMLの方はアレだったけど、asxのURL直打ちしたらDLできた。27時頃だったけど。 多分HTMLの方だけ更新し忘れと思われ。 で、勝負服ファッ…

アイドリング!!!

TV

寝ながらトーク。 これいい。 みんなとろ〜んとしてて、色っぽい。 「寝るときの服はパジャマだよ。バイバ〜イ」 あと適当にかわいいの、貼っとく。 とのとのとかかわいすぎ。 最後は、自ら揺れるやざパイ。

アイドリング!!!

TV

リハだと思わせておいて本番てドッキリ。 小泉さんおもっきし手抜きです。 しゃべるのめんどくせーなーって感じです。カメラも見ません。 えー、収録してたのー!!! くずおれる1号(右隅) バレちまっちゃーしょうがねえやと、ふてくされて自己紹介する小泉さん…

アイドリング!!!

TV

♪卒業 せーふくの〜 むねのぼーたーんーを〜 えぇ歌やなぁ。 バランスボール対決。買ったら高級みかん。 1号にあっさり負けた小泉さん。 「足着いちゃいけないって聞いてないですよぉ〜」って、すぐわかる嘘の言い訳するんです。 ダブルえりか対決。 バラン…

熱血!平成教育学院

TV

渡辺真理さんの絆創膏がようやくとれたようなのだが(長かったなー)、えくぼのような陰が気になる。 高島助手もゆーとったが、小沢真珠君の苦悶する表情がたまらんです。 しょこたんのスパロボのCMも一緒に録れました。 スーパーロボット大戦W

アイドリング!!!

TV

ダンナ様供養。 くだらねー、けどなんかすっきりした。 「最悪だよ」って言ったときのルリカちゃんの顔が見たかったなぁ。 やざパイがいい娘だってのは放送見ててもわかる。

アイドリング!!!

TV

昨日は番組つまんなかったんで、連続更新ストップしてまいましたわ。 今日はお弁当の時間。 二人ずつ交換してって、残ったのが瑠美ちゃんってこれは意図的、 きっと、ムーハー弁当ってオチだと思ったら本当に高級弁当と交換かい。 食べ物では泣かされてきた…