ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC当番は横山さん。
カバー曲は、先日のリベンジ「MajiでKoiする5秒前」。小泉さん正面で凝視だったので、谷澤が間違えたかどうか未確認。
加藤「今日は『魁!音楽番付』のカメラがきてるので、いつも以上に盛り上がってください」
誰か「昨日と今日の番組は屋形船で収録したけど、殆どみんな屋形船に乗るの初めてだったね」
誰か「屋形船だから特別なことやるのかと思ったら、イーソーシリトリとか、いつも通りの内容だった」
誰か「今までネタで、江渡ちゃんは入りのときサングラスをかけてるっていってたけど、今日ほんとにサングラスかけてた」
江渡「色だけは内緒にして」
谷澤「今日アップされるブログに書いちゃったよ」
握手会後の挨拶。
加藤「江渡ちゃんに対抗して、この後 AQUA CiTY にサングラス買いにいきます」
滝口「今日は『MajiでKoiする5秒前』でソロをやらせてもらったんですけど、うまくいかなくてごめんなさい。今度MC当番のときに名誉挽回します」
フォンチーソロがよかったなぁ。
個人的には、小泉さんにレスもらってウッキウキでした。