2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクジャムプリンセス/「パイナップルプリンセス」CD発売記念イベント

初生あやのん。ついに。長かったなー。「アイドル道」地上波出張版で見てから何年越しだよ。 うーん、でも意外と余り高まらなかったなー。アイドルイベント行き杉鴨。そんな行ってないんだけど。 あやのんは、勿論かわいいんだけど、ライブを盛り上げようと…

ハテナ気象台 Vol.71

ってのはキャラメルボックス・サポーターズ・クラブの情報誌で、こないだ公演観たときに入会してきたので、送られてきたわけで。ペラペラのA2版カラーチラシが四つ折りになってる感じで、表紙的な部分に拉致られた福田麻由子ちゃんが笑顔を強要されて劇団員…

ギャルサー

TV

えみちぃカッコいい! かわいい! きれい! ようやくこれぞギャルサーって感じになってきた。 やっぱえみちぃが目立ってなきゃね。 いや、勿論トダエリカ酒宴なのは非常にありがたいんだけどね。

クロサギ

TV

高橋真唯ときたか。 内容がイマイチなところを補って余りあるキャスティングですな。 ゆいにゃんは毎回かわいいし。 麗菜ちゃんが出番少なすぎなのが問題だけど、徐々に増えてくのを期待しましょう。 夕幻荘に行ってみたいんだけど、何処ですか。 私にだけこ…

柳橋慕情(再)

TV

本仮屋ユイカasお梅

キャラメルボックス/「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」

敵情視察。サポーターズ・クラブってのに入っとく。 舞台の方は、「あしたあなたあいたい」はちょっと退屈、「ミス・ダンデライオン」は、まあまあよかった。 小林千恵って二十歳の人が11歳の役やってた。ちっちゃいし、ちょいハシノエミ風でそれなりに見え…

アップトゥボーイ Vol.174

前号に引き続き、付録DVDが素晴らしい出来。 バスツアーとか。ここまでやってる雑誌他にあるかな。アッキーナは元気でよいねぇ。 あとやっぱ、かおCHANだな。グラビア初登場だって。前号はDVD連動のモノクロページだけだったか。ということで、前号のDVDを観…

ピンクジャムプリンセス/パイナップルプリンセス

CD

明日のチケット取りに気をとられて忘れるところだったよ。慌てて石丸に回収に逝く。 DVD付きで1260円って安くない?Pineapple princess(DVD付)アーティスト: Pink Jam Princess,ピンクジャムプリンセス(PJP),Richard M.Sherman,Jose Manzo Perroni,Robert B.S…

ギャルサー

TV

トダエリカ主演だったのか。先に言ってくれよ。 藤木某のしゃべりも笑えるようになってきた。 古田某は出杉。「プリマダム」にも出てるし。

プリマダム

TV

安井真理子セリフがあったよ。はてなで安井真理子のこと書いてるのヲレだけか。 亜希子が出てきた。 奈津子は「ギャルサー」に出てる。何やってんだ、日テレ。

ちびまる子ちゃん

TV

よかったおー。 実写化? コケるだろな、と思ってたのだが。 やっぱホンモノの涙は強いな。 エンディングのダンス、生で見てーよー。麻由子ちゃん、舞台でやってくださーい。

幸せ核家族

web

http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1572 バカウケ。 優ちゃんもこの先輩についてけば、なんも心配ない。

ジャンクSPORTS

TV

今週も浅尾美和。 「カッコよさへのこだわり」に関して、以前出演したとき練習していると話した、サングラスの外し方が「もうすぐシーズンなので完成しつつある」というアホ話でかわいさアピール。

ギャルサー

TV

サッツ(と佐津川愛美ちゃんを勝手に命名)かわいそすぎ。かわいすぎ。 トダエリカぶーらぶら宙吊り頑張った。 開始5分でチャンネル変えた人、も少し我慢して見てたら藤木某の流暢な日本語外人っぷりも気にならなくなる。 かわいこちゃんいっぱいなのは良いわ。

パラゴー@ラクーア

1回目(12:00〜)5分前位に到着。下手ブロックの空席に着く。 途中きよみんが「みなさんもう少し盛り上がりましょう」と寂しげにお願いしてた。 アンコールでようやく盛り上がった感じ。遅いよー。って私は手拍子してたくらいだけど。 握手会終了後、神保町方…

てるてるあした

TV

前半ちょっと大丈夫かなと思ったが、やはり智花ちゃんの「泣き」に引き込まれた。 福田麻由子ちゃんはシリーズ終盤に期待かな。

SweetS Official Website

web

MIORIちゃんのメッセージからみんなは、SweetSのファンでよかったって 思う?もし少しでもそう思ってくれたのなら それはすごくチカラになります☆ この先もずっと SweetSを愛し続けてくださぃ!! そしてこれからも1人1人の活躍をどうぞ あたたかぃ目で見…

ジャンクSPORTS 春の奥様スペシャル!!

TV

今日一番のお楽しみ。浅尾美和の三角ビキニ。 ひゃー、こりゃめちゃかわいーわー。

春ドラマ「プリマダム」&「ギャルサー」見どころ一挙公開!

TV

「ギャルサー」観ようと思ってるので番宣見てみたら「プリマダム」に安井真理子が出てるじゃないか。いつの間にかブログ始めてるし。平成生まれの『森エリ』って役だって。こっちも見なきゃいかんのかー。

AKB48

ガルボが終わって、SweetSのこと、あーでもないこーでもないと考えてるうちに時間が過ぎていって、何をどうするということもないまま。 そんな日々、たまたま早く仕事が終わった(こんなこと年に一度あるかないか)ので、このところ気になっていたAKB48っての…

再生

SweetSのDVDを観て過ごす。 ライブDVDは最初の2曲ぐらいしか観てなかった。 アンコールのネバエン、違う色のナミダ。ライブ映像に他の画がかぶってるのは残念。マルチアングルだったらよかったのに。 「Wings of my heart」も途中のダンスバトル辺りまでしか…