アイドリング!!! #197

オンデマンドって画質わるいんすよねェ。
小泉瑠美@アイドリング!!!
あっち向いてパイ!!!ってことで、前やったのと同じです。
忙しいのはわかるんですが、最近安易な企画が多いですね。
で、まいぷるはいつもよりきれいです。
遠藤舞@アイドリング!!!
負けた人も楽しく観戦。
滝口ミラ@アイドリング!!!
じゃあ、横山さんの4連発いっときます。
相手はフォンチー
あっち向いてパイ!
横山ルリカ@アイドリング!!!
あ、来る!
横山ルリカ@アイドリング!!!
ひとーつ。
横山ルリカ@アイドリング!!!
ふたーつ。
横山ルリカ@アイドリング!!!
みっつー。
横山ルリカ@アイドリング!!!
よっつー!
横山ルリカ@アイドリング!!!
こんなんなりましたけど。クリームてんこ盛り。
横山ルリカ@アイドリング!!!
元はこんなきれいなお顔でした。
横山ルリカ@アイドリング!!!
パイされても、笑顔です。さわやかー!
横山ルリカ@アイドリング!!!
で、優勝は小泉さんでしたけど、升野と対戦して、結局パイ!
小泉瑠美@アイドリング!!!
でも「番組やめてーわ」ってのは聞きたくなかったな。なんか笑えません。
オンデマンドに入って、升野にもパイ。
バカリズム升野英知@アイドリング!!!
何から何まで前回といっしょでした。
ツマンネ