ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC滝口
アジアの純真(メイン: 外岡・フォンチー)
各メンバの趣味・特技。
加藤は麻雀。牌を見るだけで幸せ。
遠藤は小学生のとき、すずめの観察が区展までいった。以来鳥に詳しい人ということに。
江渡はディズニー。
外岡は太鼓。昨日もたたいてきた。
フォンチーベトナム語。おなじみのリンゴネタ客まで一緒にコケるようになってしまった。そのまま、小泉の「ペシャポー」へ。
横山は英検準2級。
カオナシのマネしたのは谷澤だったっけか。忘れた。
握手会後
小泉「音楽番付でリア・ディゾンさんに会えて嬉しかった」
滝口「音楽番付でウルフルズに会えて嬉しかった」
横山「昨夜は10時半に寝て体力回復しました」
加藤「ということは、音楽番付見ないで寝たんだ」
まいぷるが元気なかったように思う。
AD横田川くんが坊主頭に。