2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! 一日品川警察署長・しながわ宿場まつり交通パレード

イベントって、いつも行くまでが気乗りしないんだよな。今日もなんとなく出遅れ。 品川署に着いたら諸々終わってて、スタッフが移動するところだった。 雨の中、徒歩でパレードスタート地点まで移動。 「セレモニー」の行われるところは人いっぱいで見えない…

ポンポコピー

いつの頃からか、小泉さんと小沢奈美ってなんか似てるなって思うようになって、 見比べてみようってんでDVDをいくつか買ってみた。 そっくりってことはないけど、やっぱ似てるなぁ って思うんですけど、どうすかねぇ。 似てたらどうなんだとか、別にないんで…

お笑いチャンピオンボウリング

TV

ヒビキさん情けなさ杉。 一投目ストライクをとった加藤、歓喜。 ハンディ横を通過、チームと喜びを分かちあうのかと思ったら、 ハンディに気づいて振り返り カメラにアピールしてから 東原、細川とハイタッチ 改めてカメラにピース もうゲンナリです。 森本…

アイドリング!!! #215

TV

自己紹介後のCM中、「セットチェンジ中」のワイプ枠内 江渡ちゃんが谷澤の方に呼ばれて、席を離れる すかさず横山が江渡ちゃんの席に移動 何食わぬ顔の横山、江渡ちゃんが戻ってくる あら、江渡さんごめんなさい、どうぞどうぞ、なんつって 江渡ちゃんが座ろ…

アイドリング!!! #214

TV

マニアイドル くるくるパー ニック 負けた人は、耳つけて、セロテープでブタ鼻。 こんな感じの女子、ファンの中でよくみかけますね。 耳だけだとかわいいね、というカットはもちろんズミさんです。 そのうち鼻フックやりそうだな。むかし篠原涼子もやってた…

アイドリング!!! #213

TV

今日から3回、日曜に観覧した収録分の放送。 今度一日警察署長やるから、取り調べング!!! やっぱ、フォンチーVSヨシタカ直接対決! 盛り上がったわぁ。昨日のヨシタカネタ知ってたら、もっと面白かったのに。 今日はコレで決まりと思ってたけど、ズミさんの逝…

ゴル姫

ゴールデン小雪たんが、普通の女の子になってしまったようで。 今頃気づいてんのかよってもんですけど。 ブログでバイトの話とか、切ないなー。

アイドリング!!! #212

TV

加藤の顔に落ピーング!!! 本人が一番ショックだったという、江渡ちゃん作がよかったかな。 江渡ちゃんの「待たせたな!」見てぇー! オンデマンドは、恋するキモフォンチー劇場。たっぷりと。 ヨシタカ、ヨシタカ、はしゃぎすぎだ。 その後はまた、むちゃぶり…

アイドリング!!! #211

TV

みんながやりたいことをコーナーにする会議!!! で、さや姉に「しゃべらない」ことを揶揄されて、フォンチーが軽くキレれてました。 以上。

ベクシル −2077日本鎖国−

× 曽利監督のオリジナルストーリー(一応)ってことで、その辺り若干期待して観にいったのだが、 これじゃ「アップルシード」とやってること変わらんじゃん。 やるんなら、もっと脚本練ってからにしようよ。演出も、もっと工夫しようがあるだろう。 ベクシルが…

アイドリング!!!観覧

調べたら、5月3日以来、5回目だったらしい。 冒険王ライブ等でファンも増えたろうし、休日の観覧ってことで、球体はヲタだけで充満してしまうのではと心配して行ったのだが、そこまで凄いことにはなっていなかった。 14時過ぎに着くと、既に売店辺りまで人が…

アイドリング!!! #210

TV

今日も江渡ちゃん滑り込み。 F麺グランプリ MC二人の白々しい企画説明を冷ややかに傍観する小泉さん。 要するに、うどん早すすり大会。 この企画のために特注した3メートルのうどんが登場。 うどんを目の前にして、まいぷるがリタイヤを申し出るも あっさり…

アイドリング!!! #209

TV

もうバレたので、がっつり捕まえられてます。 ちょっと飽きてきた。 大相撲、優勝は加藤さん。アレ?勝っちゃったって感じで、喜び方もちょっとビミョー。 ファン様 久しぶりにフォンチーの「すいませ〜ん」が聞けましたが 全盛期程のパワーはなく、ちょっと…

アイドリング!!! #208

TV

今日の歌い出しは小泉さん。 マイクはちょっと斜めに持ちます。 お馴染み、アイドリング大相撲 意外と名勝負もありました。 特に罰ゲームもないようですので 熱きアイドリンガー諸氏も、安心して見られますね。

アイドリング!!! #207

TV

歌V明けは、今日も江渡ちゃん。 「今まではバレないようにやってたんですけど」って、何がバレてないつもりだったんでしょうか。どうにかして引き止めてたんだろうっては、すぐわかる事だけど、江渡ちゃんもそれにのっかってるってのが、いいじゃないですか…

アイドリング!!! #206

TV

♪スローモーション やっぱ、まいぷるが一番歌うまいかも。 でも、キャプは小泉さん。 だって好きなんだもーん。 歌のV明けて、スタジオ球体は今日も、江渡ダッシュ!!! 弄られキャラがすっかり定着して、楽しいっすねぇ。 で、食欲の秋ってことで、全員正解い…

遠くの空に消えた

△ 三人の少年を中心に展開するさわやかなファンタジー、なんてのを想定していったら(だって予告を見たらそう思うように作ってあるでしょ)、そうでもなかった。というか、構想期間が長すぎて、いろいろやりたくなっちゃったのか(最初からそのつもりだったのか…

レミーのおいしいレストラン

アイドリング!!!の小泉さんが、ネズミのレミーにハマってるとブログに書いてたので観てきました。 映画はまあまあでした(CGが凄いとか、そういうのは置いといて)。リアルなネズミがいっぱい出てくるので、嫌いな人は観ちゃダメです。 レミーはあんましかわい…

アイドリング!!! #205

TV

癒しのひととき。まいぷるプレゼンツ、クイズ!文鳥。 オンデマンドでは、他のメンバはクイズ何をやりたいか、マターリトーク。 小泉さんは、クイズ!野々村真。 似た人を電車で見かけて以来気になって番組をチェックしたりしてるって、ほんとかよ。 うーん、…

アイドリング!!! #204

TV

夏の日の没ング!!! 没ネタも、転がし方次第で違う料理に変えられるものなのだな、という。

アイドリング!!! #202,203

TV

暑気払いング!!!って、こんなダラダラしたの放送していいんかい。 升野はもうギャグNGってことにしろよ。酷すぎる。 芸人なのに、振られる度にすべって「怪我させられた」とか、いつまで言ってるんだと、小一時間(ry ま、ズミは生が好きってことでしゅね。

アイドリング!!! #201

TV

♪Over Drive 今日はもう、これに尽きる。 うー たー うー かぁ ぜえ の よおー に〜 〜 しびれたぜ!!!

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC加藤(腕章なし) ♪TRY ME (横山右往左往) まいぷるの髪型テーマは大阪道頓堀。 滝口「大阪にそんな人いないよ」 遠藤「恥ずかしくて、ひとりでトイレにもいけない」 トークはこの夏の思い出。 ガンバレ乙女を早めに歌って、アンコールあるよ感を出しつつ。 …

ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC谷澤 ♪MajiでKoiする5秒前 トークは、アイドルとして心がけてることとか。 谷澤が「私たち、アイドルなんですけど…」という度に 客「え゛ー」 谷澤「アイドルです!」 というパターン。 小泉「パットがずれたときに、むしろ真ん中に持ってく。キャーとかい…