ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC遠藤。
ペッパー警部」歌: 小泉・横山
今日の見所は、小泉さんがセットしたフォンチーの髪型。テーマは「ピーチ・キュート・スペシャル」だって。ワケワカ。でも可愛い。ちょっとバカっぽいけど。
フォンチー「塩谷さんには、やめてくれと言われました」
「キミがスキ」で「気づいて!」を言い忘れる小泉さん。
曲終わりでメンバ全員に囲まれ、
加藤「瑠美ちゃーん! こっちが『気づいて』だよ。どうした?」
小泉「こう(チュッチュルン チュッチュッチュ チュルチュ)
アイドリング!!!「キミがスキ」
やってるのが気持ちよくて、忘れちゃいました」
やっぱ小泉さんすげーよ。
握手会後
フォンチー「今日髪型が意外と好評だったので、またお願いしようかな」
横山?「今日でMCが一周したので、残り4回またランダムにやります。誰がやるかはまだ秘密です」
塩谷D「今日CD完売しました。完売できるのも残り4回です。楽しくやりましょう」
一気に楽しくなくなりました。