2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sh15uya シブヤフィフティーン ビジュアル&データファイル

「データ」はそこそことは思うけど、「ビジュアル」については一通り載せただけって感じ。 どうせならシブヤ三人娘で写真集出して欲しい。 で、三人娘のインタビューは先日のイベントでしゃべったことと結構かぶってて、行けなかった人は読んだらいいかも。 …

「ファイト」

TV

優終の美。 石井めぐるちゃんも最後かな。 妙な存在感の「監督」も見なくなるかと思うと残念だな。結構笑えたのに。 ピーマンの肉詰めそんなに好きか。 ファイト御膳食べに行って来たけど、うどんにご飯で980円ってぼったくりだな。あんましうまくないし。 1…

雨と夢のあとに

TV

「ファイト」だけでいっぱいいっぱいだから、なるべく手を広げないようにしてたけど、見ちゃったよ。 黒川智花ちゃん素晴らしいね。大きな目からポロポローっと流れる涙が美しい。この涙は毎週見る価値があるね。 ちょうど1月15日の「王様のブランチ」のイン…

「ファイト」3つのキーワード

TV

「ジョンコ編」と「ピアノ編」てのがあるらしい。 黄金週間中に何度か放送するらしい。 「ジョンコ編」の終わり間際を見たけど、あっという間に終わってしまってなんだかわからずじまい。まー番宣でしょうけど。

「ファイト」

TV

風花女子の応援歌は「夢は終わらない」? 最後の試合。優と里夏はどうなる? 監督の弁当はどうなった?

「ファイト」

TV

冒頭カメラ目線でジョンコ断ちを宣言するユイカちゃん萌え〜。 自分にコクられたと勘違いする厩務員太郎おもろすぎ。瀬川亮グッジョブ。 徐々に笑いが増えてきた。 壇の切り絵の服の柄は「STELLA」。小ネタはいいから。

「ファイト」

TV

ストーカー岡部。間取りで家がわかる相当の粘着ぶり。ツバつけた紙をさわらせて喜ぶ変態ぶり。 「吾妻鮎の昆布巻黄金山吹」 赤巻紙 青巻紙 黄巻きまき

笑っていいとも!

TV

コーナーゲストで磯山さやかちゃんが出てた。 いきなり「コロッケさんの後出づらい、盛り上がってて」ってグチっちゃって、大丈夫かって心配になったけど、モノマネは得意ですといって、誰が聞いても似てないとわかるアンパンマンのモノマネで笑いをとってた…

アイドル芸能社 (BS-i)

TV

http://www.bs-i.co.jp/idol/ 初回は宣材撮影ってことで、メメプロとかぶってるし。 編集はASAYANっぽいし。 最後はDVD発売するわけで。グッズとかも売る気らしいが。 井上ゆりなは、ゆるみ具合が中途半端。もっとぷらんぷらんさせれ。 番組終了間際の広重ア…

デジ屋台

TV

黒川芽以ちゃんがゲストで回答者として参加。回答者が5人でペンタゴンクイズになってた。もう一人増えたらヘキサゴンじゃないか。 芽以ちゃんが勝つものだと思って見てたら意外と苦戦。最下位だった。悲しい。 っつうか他のやつらが頭悪そうな顔して、ハエ取…

平成教育2005予備校

TV

いつも見逃しちゃうんだけど、今日は昨日の今日なので見てみる。 ガッキーたけし落とし人形獲得。結構優秀なんですね。 やっぱ生で見る方がいいな。って当たり前。いやー、あの腕の質感がね、たまらんものが、じゅるじゅる。思い出してハァハァ。 番組は淡々…

黒川芽以CDデビュー記念イベント@サンストリート亀戸

亀戸直行直帰。 芽以ちゃんは銭形泪の制服で登場。半袖にミニスカートで、ステージ上は日陰だし少し風もあってちょっと寒そう。風にあおられてスカートがハラリと。おしい危ないところだった。 「泪の海」は裏声しかもかなり高音が多くて非常に難しそう。で…

Sh15uya シブヤフィフティーン DVD発売記念イベント

てことで今日は、Ak15a(アキバフィフティーン)。なんとか参加できました。 14時15分頃ヤマギワソフト館に行ってみると、派手めな女の子と関係者っぽい人たちがエレベータに乗り込むところに遭遇。おっとこれは芳賀優里亜ちゃんじゃないですか。って見てたら…

黒川芽以/泪の海

CD

音箱登龍門で歌ってたやつ。銭形泪の枠内でCM流れてた。またしてもかわいすぎ。 DVD BOMB でも「今年はかなり皆さんの応援がいつも以上に必要になることが予想されるんですけども、どうかよろしくお願いします」と芽以ちゃんが言ってたので、応援しなきゃい…

げつく

TV

いいじゃん、いいじゃーん、戸田恵梨香。 主演があの人だからあんま見る気なかったけど、週末番宣とか見ちゃったりして、アレだったので見てみた(録ってみた)ら、結構面白かった。 樋田春海(ひだはるみ)(高2)役。 「何でも聞きな」って低い声で言われた日に…

「ファイト」展

最終日。 展示内容は初日と同じ。ポストカードは(もう)置いてなかった。 「メイキング・オブ・ファイト」は14分程で、放送されたもの(9分)より長かった。基本的な構成は同様だが、こちらの方がよりメイキング的。冒頭自宅の前から坂を駆け下りるシーンも、別…

仮面ライダー響鬼

TV

相変わらずドラマ部分面白すぎ。 ヒビキは本名 日高仁志、本籍地 岐阜県関市(細川茂樹と同じ?)。イブキは和泉伊織で奈良市。イブキとあきらは「たちばな」の店番。ゆるー。 わざわざ店の制服に着替えちゃって。楽しんでないか? あきらともっちー共闘戦線成る…

「ファイト」

TV

人の服にダメ出しできる程イケてないと思うんですが。 壇は風呂上り部屋駆け回り。先週の土スタでユイカちゃんが言ってたのはこのシーンですね。田中冴樹くん名子役ですな。 のりピーママの演技もキャラが明確になってきて、よくなってきたし。 しかし、今週…

島田検定!国民的潜在能力テスト

TV

司会者があんま好きじゃないとか、出演者が多いから目立ちそうにないとかあって余り見るつもりなかったけど、とりあえず見といたら、綾瀬はるかちゃんがやってくれました。(ていうか、こんなおいしい人を見逃さずに広げるとこは、司会者の手腕なんだろうけど…

虎の門

TV

もちまきちっちゃくてかわえーなー。でももうみそっちゃったって。 「チョップリンさん残念でした」って、ゲストMCから降板宣告か? と思ったら、TBSのドラマに自分が出たことを一週間テレビガイドで言ってくれなかったからだと。 この辺りはおばさんの嫌らし…

世にも奇妙な物語 '05春の特別編

TV

美女缶 おちゃらけかと思ってみてたら意外とジーンとさせる最後で。ブッキーがかっこいいのもさることながら、臼田あさ美ちゃんが激きゃわなうえに演技も○。こりゃもう来ちゃうね、絶対。 密告ネット 悠城早矢ちゃんは、頑張って女の子してるんだけど、どう…

「ファイト」

TV

地震でEPG乱れまくり。 こういうときEPGってあてにならないな。 BS hiは手動で録画。7:30からのが7:45からになって放送。(今気が付いたけど、時刻表示がのってない。これ超レアじゃない?) デジタル総合は8:15から予定通り放送されたのに、機械任せにしておい…

レス

みなさんコメントどうもです。 反応にぶくてすみません。 >id:kuma6663さん 「須藤マネージャー」BOMBに書いてありましたね。放送で出てきたかなあ。 ほんとはそちらにコメントすべきかと思うのですが、メールアドレス入れるのがアレで。すみません。 >id:au…

仮面ライダー響鬼

TV

毎週日曜日はお約束の柴又中学生日記。否、今週から高校生でした。 いやー、くりくりおめめの秋山奈々ちゃん、モーレツにかわいいんですけど。 対するもっちー、自分の誘いを断っておきながら他の女とお茶してる明日夢を睨みつける(睨まれて当前)。ヲレも睨…

BOMB 5月号

BOMB (ボム) 2005年 05月号出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/04/09メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るDVDが付いてるので買ってみたら、ユイカちゃんが載ってました。って忘れてたのかよ。 エイプリルフールの話がユイカ…

Sh15uyaイベント参加券

午後1時頃ヤマギワソフト館に行ったら50番までは配布終了、映像館へいってちょというので行ってみると50番台をげと。これまた意外に人気ないんすかね。っつうか、DVDたけーよ。 コレクターズパックを予約。でも残りを買うかどうか未定。 当日無事参加できる…

「ファイト」

TV

ついにナレーションなし。仲良しこよし構成員の名前は「ファイト」のキーワードのページに書いてあるんだけど、 東野栞: 田島穂奈美 北風楓: 近野成美 南田萌: 志田菜々子 ひでえ役名だ。適当すぎる。H2の小ネタ並み。 石井めぐるちゃんは役名がないまま出て…

土曜スタジオパーク

TV

ゲストは緒形直人で、本仮屋ユイカちゃんが「パピー、優ですよー」っとVTRで出演。 温泉旅館の仲居さん姿は、どうかなー。正直ビミョー。 パピーはユイカちゃんから「(嘘ををつけないその性格が)大好きです」って言われてた。ヲレも言われてみてー。 優パパ…

セカチュー再放送

ハイビジョンじゃねえじゃん。意味ねー。 ド頭に「一部内容を変更してお送りします。」ってなんのこっちゃ。 なにげに第1話だけ見ちゃったよ。 変な髪型のユイカちゃんが元気にさけんでたよ。

仮面ライダー響鬼

TV

あるいは、Sh15amata(シバマタ フィフティーン)。 今回から提供読みが秋山奈々ちゃんの声に。低くてちょっとぶっきらぼうなのがたまらん。 ドラマでも、おめめくりくり奈々ちゃん大活躍。童子・姫に襲われる奈々ちゃんがまたたまらん。 ディスクアニマルを放…