2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明石家さんちゃんねる

TV

豪快ですなぁ。 こないだ映画2のナビ番組で、多聞Pは次の刑事の役名もキャストも決まってて、この二人も役名は知ってるっていってた。映画の台詞で出てくるんだろうな。 やっぱ桐谷美玲なんかなぁ。 その番組での残虐シーン。多分本編ではカットですよ。ひど…

MK5 f/ idoling

web

生で観たーい。

日本コカ・コーラ Happiness Factory

CM

http://promotion.yahoo.co.jp/hot_movie070131/ 今日一日限定CMらしいですが、芳賀優里亜関係者でしょうか。 129万円が当たるらしいけど。 あっちでは去年流れてたらしい。 http://www.ad-awards.com/commercials/directory/2006/categories/food_-_beverag…

ワナゴナ

TV

焼肉ホラー。 江澤璃菜が久しぶりにして、素晴らしすぎた。 番組の企画でやったショートムービーとしてはなかなかの出来。 しかし、これ見てあの店に行きたいと思うかな。

恋する日曜日

TV

桐谷美玲はネイティブメガネっ娘なんだろか。 やっぱ合成ですかね。

検索ちゃん

TV

"シェービングドリーム"で検索した結果0件 (Googleだと何かの残骸が…)

ぴったんこカン・カン

TV

「どろろ」ツアーってことで、妻夫木・柴咲が「どろろ」に関係あるようなないようなそこここを訪れる。 で、柴咲コウの初めてのテレビの仕事がTBSの番宣番組の「倶楽部6」でしたって話で、その映像が流れました。 今回流れたのは最初のなので、ちゃんと自己…

熱血!平成教育学院

TV

高部あい、かわえーなー。 渡辺真理さんは相変わらず絆創膏アリ。

演歌の女王

TV

つまんないので見るのやめようかなと思いながらも見てみたら、冒頭からままゆがご案内。やっぱ一応見とくか。 これでも先週より多少マシになったかな。 小泉瑠美ちゃんのDVD回収に行ったんだけど、ついでに瑠美ちゃんがやってた NO KISS っていうユニットのC…

ムーハー地獄

見出しに意味はないです。 ちょっとこれ↓リンクしときたかっただけ。 itopix.jp - このウェブサイトは販売用です! - アイドル イベント アイドルイベント サイン会 握手会 ニュース グラビア リソースおよび情報 石丸からDVD入荷したよって電話あったので、…

小泉瑠美/DVD「つぼみ」発売記念イベント@石丸SOFT2

登場の衣装は自前。NANA2が好きで、市川由衣ちゃんが着てるようなのをイメージしたって。 水着も自前。マルイで1980円で買ったものだと。 撮影はバリで初海外だったけど、ホテルで虫に刺されたので(ありがち)、海外はコリゴリ、次は国内希望だって。 トーク…

アイドリング!!! (生放送+収録)

3時間SP観て高まったので行ってみた(やっぱ1日に行っとくべきだったと思いながら)。 16時半頃到着するとリハ中で、登場のドキドキ感みたいなものはないまま、「あっ、いる」って感じで、雰囲気もダラ〜ンとした「オフ」な感じ。放送の「オン」のときのイメー…

アイドリング!!! 3時間15分SP

TV

途中から音が途切れたり、文字が入るべきところになかったり。 おそらく編集システムのハードディスクが壊れたとかで、修理してたら放送に間に合わねえとかいって、そのまま流しちゃったんじゃねえかって感じ。ひどい! CS見れないから楽しみにしてたのに。 …

風の来た道

TV

見所は冒頭の自転車でスカひら。つかみはオッケー。 放課後の教室、電気もつけずに教師と二人きりで、こんな顔されたら 絶対間違いが起こりますって。 モキュ! きゅ、きゅ、きゅッ!

資生堂/TSUBAKI (新春篇)

CM

仲間由紀恵、森泉、吹石一恵、広末涼子、香里奈、相沢紗世、内田恭子、竹内結子。

早稲田アカデミー (「勝利をGet!」篇)

CM

瀧本美織 http://www.waseda-ac.co.jp/news/0701/2007CM.html ビーチフラッグスで合格をGet!ってやつ。 昨年から流れてたらしいけど、元日初めて見ました。 昨年はひどい年でした。SweetSが解散してしまうなんて。 そもそも、この日記書き始めたのも、SweetS…