ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

MC江渡
♪17才
江渡ちゃんのまったりしたMCで、全体的にゆるーい感じ。
トークはこれからの目標みたいなことを各々。特筆すべきものなし。
途中でいきなり横山が「江渡ちゃん似てないよ」
谷澤「今日は自分で白雪姫に似てるっていってた」
握手会後
ひとことずつ面白いこと。
小泉さんが何て言ったのか聞き取れなかった。「連絡します」とか何とか。
遠藤「本当に鳩が好きだ!」
冒険王の終了時間がどうとか、客の責任じゃないじゃん。十分協力してるだろ。
握手会早く終わらせたければCD売らなければいい。矛盾してるだろ。
そもそもちゃんと17時からライブ始めろよ。
気分悪いわ〜。せっかく小泉さんからレスもらったのに。小泉さんかわいいわー。
次は平日っていってたけど、31日(金)12時からなのか。だったら行けません。「イベント終了」ってなってるけど、何なの?
http://www.fujitv.co.jp/bohken/timetable_cx/tt0831_1.html
スタッフのにいちゃんは今回が今月最後って叫んでたけどなぁ。


「焦げつきます…」見たら

○冒険王ライブ

本日(25日) →17時より
30日木曜日  →12時より
9月1日土曜日 →12時より
9月2日日曜日 →12時より

あと4回 がんばります。

だって。