2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS/ミエナイツバサ

CD

予約しておいた渋谷タワレコでサイン入りポスター付きでふらーげ。 予約してなくても全然もらえたけど。 あ、でもタワレコじゃにぎにぎできないのか。今回は見るだけだな。 ミエナイツバサ(DVD付)アーティスト: SweetS,rom△ntic high,ats-,Hidetoshi Yamada…

「ファイト」

TV

妄想ドラマ「私は仲居でございます」 全然笑えねーよ。デムパな「天花」の悪夢がよみがえる。 でもって優は目を閉じてニヤー。馬の妄想。 あ゛ー、こっちも壊れちゃった。 しかし羽田実加って絶妙なキャスティングだわさ。っつうかこれこそほんとに電波(少年…

「ファイト」

TV

駒乃館では相変わらず早口言葉が流行っているらしい。 ようやく暗黒時代が終わって元気な優ちゃんが帰ってきた。 朝ドラかくあるべし。

メメプロ

TV

とBS-iを見てるうちに重大発表が。 そっか、まずはよかった。

佐藤四姉妹

TV

わけわからん話ばっかだったけど今週でおしまい。 今週は結構面白かった。 芽以ちゃん悪いなー。 奈々ちゃんあぶねー。っつうか佐藤二朗ほんとに危ないよ。何もされなかったかな。 奈々ちゃんのパジャマ姿、アップで見たかったなー。 これでまた暫くは響鬼だ…

ハロモニ。

TV

「さゆ」で誤爆されたので一言。 豆かわいい〜。 チャーミー新司会者なんですか。うーんいっぱい映りそうだけど、司会者ボケっぱなしってわけにいかんし。ちゃんとしたチャーミーつまんないかも。

仮面ライダー響鬼

TV

今週のあきら・秋山奈々ちゃんは、まず亀戸から(南)行徳へ移動。 電話しながら烈風抱えて走る。バッグ以外にもゆっさゆっさ揺れるモノをお持ちで大変ですね。 横断歩道を渡るシーンで車が走ってきてちょっと危なかったよ。スタッフちゃんとチェックして安全…

FUNKY! DVD vol.4

最近度々目にしていて、そそられるトレカと同じ格好のいわまゆ目当てで購入。 http://www.sakurado.co.jp/product/iwamayu.html DVDのしゃべりは今更DeepLoveネタ。 収録場所が編集部の片隅って感じなのか、雑音入りまくり。せめて会議室くらい使えよ。 「陰…

T’A―Teen’s actress vol.3

表紙・巻頭は市川由衣ちゃん。あと戸田恵梨香とか。 よく見ないで買ってきたけど、秋山奈々ちゃんも載ってた(2ページ)。インタビューは響鬼のこととか。ちょっと引用 実際に、天美あきらという役を演じてみてどう? 「あ、自分に近い性格の女の子役なのでやり…

雨と夢のあとに

TV

今週の雨ちゃんは悪い子。でもかわいさ3割増し。中の人は矢沢心。 はあー!!! 智花ちゃんチューしちゃったよー! なんてこったあ。 ショック(;; orz にしても智花ちゃん演技ウマー。

土スタ

昨日品川太郎が出てたって。 明日、明後日のスタパ、忘れず録画せねば。

トップランナー

TV

蒼井優。 素のしゃべりまでがアレでは幻想を抱いてしまいますよ。 「花とアリス」あたりから始めるのがいいというのをどこか(確かアマゾンのレビューか)で読んで、そうしようかと思ってたけど、原点を知るという意味では「リリイ・シュシュのすべて」でいい…

仮面ライダー響鬼

TV

やっぱあれそうだったんだー。もっとちゃんと見とけばよかったー。だって以前に比べて段々人間っぽくなってるでしょ。似てるけど違うよなーって、特に童子の方。場所も場所だし。 でもこれ見たの4月30日か5月3日ですよ。撮影大丈夫なのか。映画もあるんでし…

雨と夢のあとに

TV

大号泣。 目が痛いっつーの。 最後あーなるってわかっててもダメだ。 智花ちゃん今一番ナキガオが似合う女優だね。 因みに、靴下は履いてたよ>公式サイト それがまたかわいいっつうの。

NONFIX その先の私を見に…少女と鉄道2005春

TV

再々放送かと思ったらパート2だった。シリーズにする気か。改編期毎にでもやったらいいのでは。 普通の旅モノと比べて、堀北真希の拙さがなんともいえない魅力ですね。 http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/f464.html 前回もそうだけど、なんで堀北(が鉄…

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2

DVD

ツタヤに行ったら並んでた。 コンビニでカツ丼買って食べながら観た。ポップコーンやポテトチップスじゃダメ。カツ丼じゃなきゃ。 よーやく全話観れたよー。やー、なんかいいよー。この作品、全てが愛おしいんだって気づいちゃった。最初から放送みちゃって…

「ファイト」

TV

まっすぐ、真剣。

恋する日曜日「僕の森」

TV

夏帆オモシロ杉。 役名が「川村ゆき」って、どこ狙ってんだ? しかも、ちょっとキョドってる演技が、エンジンのユキエとダブっちゃって。 まー、料理してるとことか、夏帆ファンにはたまらん30分。ってワシはファンじゃないはずだが。 最後の歌もこれまた、た…

平成教育2005予備校

TV

ガッキーまたまた好成績、たけし落とし人形ゲット。 あんまりできると卒業になっちゃうよ。ってそれまで番組が持たない気がするけど。 ガッキーが頑張ってたので、Sh15uyaのDVDを観てみた。 3話一気に観てしまった。やー、やっぱおもしれーや。 放送を途中か…

佐藤四姉妹

TV

今週の秋山奈々ちゃんはアップ全然なし。しかもヱビスとふたり芝居。 来週はちょっとアップありそう。 (この番組に限らないけど)シノラーがマトモに演技してるのがやな感じ。

仮面ライダー響鬼

TV

先週に続き、あきら、もっちー出番すくねー。 鬼のハニーフラッシュはいいってーの。 来週は東京が舞台らしいけど、先日マルイんとこで姫と童子みたいな感じの人がいたんだけど、違うよな。

「ファイト」

TV

今日のみどころ マミのいちねんせいコスプレ ランドセルが赤だったらよかったのに。 今週の優ちゃんはうじうじしててらしくないのでつまらん。 「部活頑張ってね、私の分も」ってそりゃうぜーよ。 関口みたいなキャラがいたら優と合いそうだな。 逆イメチェ…

仮面ライダー響鬼

TV

一応書いとこ。 もっちー足ぷらーんぷらーん。かかかっ、かあーいー。電話で明日夢の傷口をリモート攻撃。 あきらはヒビキをチクリ。 今週はそんなとこ。 あ、がもまゆは音痴らしい。鬼増やすより、かわい娘ちゃんいっぱい出してくれ。

佐藤四姉妹

TV

秋山奈々ちゃんかわえー。 普通の女の子の役、普通にかわいい〜。 響鬼より演技が自然。 固定カメラで5分ワンカット。 舞台っぽく作ってる。 ずっと引きの画で、アップがない。 奈々ちゃん、芽以ちゃんかわいいのになあ。

「ファイト」

TV

マミがしゃべってるうちにだんだんヒートアップするのがウケた。のりピーやるじゃん。 おとうさん人形はバネでできている(体は牛乳パック)。びろびろ〜ん。

「ファイト」3つのキーワード 「ピアノ編」「ジョンコ編」

TV

検索されたりしてるのでまとめ。 3つのキーワードに沿って紹介する番宣。 ピアノ編は、榊原大さんがピアノを弾いているそばで柴田祐規子アナがぺらぺらしゃべる。 榊原さんも語る。ピアノは音を鳴らすと消えていく、すごく儚い楽器。優の世代の繊細さや透明…

「ファイト」

TV

四万では真夏に雪が降る。ロケ地めぐりの方はお気をつけください。ダーン!! んなわけで今夜は「手巻き寿司ー!!!」ってトリビアのMCコンビかよ。 「あー、お酢がなーい。お父さん買ってきてー」 『ミツカンよ。間違えないでねー』 http://www.mizkangroup.co.…

渋谷DEど〜も'05へようこそ

TV

NHK放送センターで3日から5日まで開催する「渋谷DEど〜も'05」の紹介番組にユイカちゃん出てました。てことで生ユイカ見にいってきました。 放送では9時50分頃から10分程出演してましたが、いつどこに出てくるのかわからなかったので、9時頃から会場をうろう…

恋する日曜日「魚」 (BS-i)

TV

http://www.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/0205.html 黒川芽以ちゃんチューしそうになってた。ダメ、チュー禁止。 相手役が舞台的演技な人でふたりして絶叫劇のようになっちゃってた。 泣きながら歌うのは変だと思う。

「ファイト」3つのキーワード 〜ピアノ編

TV

まだまだつらいことが続くってことらしい。