2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!

TV

2本目にして既にぐだぐだ。まるでリハ。 中3先生「日本の地形」 横山先生よくできました。お腹痛いけど。 5号のゾイド列島は手短に手厳しく斬る。 朝鮮半島が人の形じゃねえか。ったく、ブタ鼻女の巨乳自慢なんか聞いてられっかよ。 はい、次、次。3本目行こ…

アイドリング!!!

TV

♪春一番 もぉーすぐは〜るですねぇ 9本撮りスタート 今日は升野がやたらダメ出し。 聞いてて気持ちのいいものではありませんね。 一本目からぜーぜーはーはー。 ルリカちゃんハァハァ。 アップトゥボーイで水着になってた外岡ちゃんハァハァ。 教えて 中3先…

カウントダウン アカデミー&グラミー #7 (WOWOW)

TV

なんか頼まれたので録ってみたら、映画音楽のイントロクイズをやってて、 小林麻央ちゃんが問題の前に毎回「サントラ、イントロ、WOW!」っていうのがかわいかったり 高田純次ばりのマイペースな進行に木村某の華麗なる突っ込みがはいったり、 ラピュタの歌を…

演歌の女王

TV

毎週福田麻由子ちゃんがコスプレしてくれるのはいいんだが、ストーリーとなんの絡みもなく唐突なのが、なんだかなぁ。これもシュールな笑いの一端なのかもしれないけど。 とりあえず、ひまわりの妄想モードでデカデカと漢字が出てきたりだとか、分かれ道の不…

アイドリング!!!

TV

ガンバリング!!!縄跳び 一回も跳べないかと思ったら、なんとか3回跳べましたね。 そして、ファン様で投稿数1位に万歳のルリカちゃん ツインテールで若作りしたつもりが、保育士さんみたい。大学生どころか社会人になっちゃったじゃん。

アイドリング!!!

TV

放送作家の私生活、どーでもいい。 今日は、 いつもは強がっちゃうルリカちゃんが急に恥ずかしがっちゃう のがかわいすぎだとか、 舞ぷるの忍び足ング が怖すぎるとか。そんなもん。 リア・ディゾンとか仕込んできちゃダメ。

アイドリング!!!

TV

散らかった控え室。よくないですね。 だらしないところを見せられても楽しくないです(多少演出ありそうでしたが)。 ファン様のコーナーまで引きずってるし。 で、まあ、瑠美ちゃんの、Pから何怒られた?、は 私も同じこと投稿しようかと思った(って後から書い…

アイドリング!!!

TV

クイズ鳩 素晴らしい。 舞ぷるポテンシャル高すぎ。 でも、シンキングタイム長すぎて、ファン様オンデマンドに突入。 バカを演じるNo.1瑠美ちゃん。 「私ニュースとかすごい見るんですよ、10chとか6chとか8chとか…」 「8chを見ろ、8chを」 「最近のニュース…

アイドリング!!!

TV

♪ペッパー警部 いまさら聞けない… 考え中(の体) 「わからなかったので(質問者)谷澤さんの言ったことをパクリました」 モンスーン - Wikipedia プランクトン - Wikipedia ここにもモンスーンが関係している。 マイナス思考プラス思考 腹痛ぇ〜。

ケータイ刑事 THE MOVIE 2 特別授業

TV

再放送かと思いきや、松崎しげるがカットされてた。スタッフ乙 代わりに小出早織ちゃんの主題歌がPV風映像+本編映像バックで。 めちゃかわいい。

アイドリング!!!

TV

冒頭升野が「今日こそはファン様のコーナーきっちり収めます」と宣言。 瑠美ちゃん今日もまだ微妙に変。 自己紹介、モニターで髪を確認したあと、1号の方を見て意味ありげに笑い、 「アイドリング2号小泉、瑠美」(「何今の?」と突っ込まれる) 「(ううん)違う…

アイドリング!!!

TV

今日もオンデマンドな時間。ちょっと起こしてみたり。 瑠美ちゃんの変なキャラは続行中(昨日生放送に続けて収録だからね)。 本人NG仕事は「早口言葉」 (周囲から)「キャラ変えようと思って」 升野「変えるのは構わないんだけど、急!」「対応できないの、周り…

アイドリング!!!

TV

瑠美ちゃんが変! とろ〜んとしちゃってるよぉ。 バレンタインで何かあったのかよ? 心配ですわァ。 それにしても升野がうらやまし杉

笑っていいとも!

TV

リア・ディゾンが恐縮しまくり。 うぇぶたまのときのキャラと違いすぎ。 もっとはじけてもよかったんじゃ。

アイドリング!!!

TV

2号日記 自己紹介「初恋の相手はムラカミさんです」だとー! 企画意図がよくわからん「未来のダンナ様」 「あなたー」って呼ばれたけど、 ワシに似てないな。 ファスナーのつまみの部分が出てる人がいいんだって? (笑顔で)「わかります?」 わからーん。でも、…

アイドリング!!!

TV

今更ながら、一週間程前からオンデマンドの視聴始めました。 で、この一週間、三週分視聴しまくりぃーのアイドリング漬けでしたよ。 おかげで舞ぷるのよさもわかってきました。 そんなわけで、キャプしてみたりして。 今週の歌はもちろん『バレンタイン・キ…

日本コカ・コーラ/ハピネスチョイス『からかわれてる?告白されてる?』篇

CM

芳賀優里亜ふたたび。 なんか検索くるなと思ったら流れてたんだ。「演歌の女王」の枠で録れてた。 バレンタイン関連なので期間限定ですね。 コカコーラ公式サイトにFlash動画あるけどフルフラッシュなのでリンクできねぇ。

戸田恵梨香@愛知県知事選挙ポスター

名古屋土産です。 水野裕子なやつもありましたけどね。 【TV News】 戸田恵梨香 2007年 愛知県知事選挙 CM CM見たかったなあ。って、あるじゃん。

恋する日曜日「またあえる日まで」

TV

いつもあんまり面白いと思わないんだけど、なんかすっごいよかったです。切ない。 脚本中江有里でした。 この人こういうの得意ですね。

演歌の女王

TV

幸子さん、きれえっす。 我慢して見続けてたら、ようやく少しだけ面白くなってきましたよ。 まだまだですけどね。