2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iRiver N10

購入してから今まで一年半程、毎日装着して殆どSweetSプレーヤーとなっていた。 電車の中とかで泣いてしまわないように外して出掛けた。 気がつくと頭の中で Bitter sweets が鳴ってた。iriver フラッシュメモリープレーヤー N10 512MB ブラック/ゴールド N1…

ナミダの理由

曲の出来がどうとかいう問題じゃなかった。 ネバエン、歌えなかった。声を出すと涙があふれそうだった。

白夜行

TV

終わってしまった。 切ないなー。 いろんな意味で特別なドラマになってしまった。 第一話(福田麻由子ちゃんのところ)だけ見るつもりだった。面白かったので見続けることにして、原作も並行して読んで、そしてロケ地めぐり。印象深いのは「南大江駅」と出会い…

SweetS / Bitter sweets

CD

フラゲですよ。 とりあえずDVD十回くらい観ました。つかれるぅ〜。(必死で見過ぎ) あれからGyaOで落として何度かPCで観たけど、やっぱおっきなテレビで観るのがいいんだわ〜。 あー、みんなかわいすぎる〜。 サビの春奈の歌を聴くと泣けてくるのは何故でしょ…

月見荘

そして最後に、「白夜行」で雪穂が住んでいた月見荘、川崎市川崎区昭和一丁目のとあるアパートに行ってみました。 こちらは静かな住宅街で、アパートにも人が住んでいるので、写真を撮るのもかなりドキドキでした。 失礼してちょっと階段も上ってみました。…

ランドセル

http://blog.oricon.co.jp/hiiragirumi/archive/127 似合いすぎです。自分のウリが何なのかよくお分かりで。

なまら

リクエストにお応えして、「白夜行」で雪穂が亮司と手をつないで歩いた場所、浅草に行ってみました。今回は近くだし観光地なので写真を撮ってても怪しまれないので気楽です。 まずは浅草二丁目5番付近。 日曜日で天気もいいので観光客が多くて人が写らないよ…

ザ!情報ツウ

TV

朝からてぃひ。

女王の教室 エピソード1 〜堕天使〜

TV

後藤果萌ちゃんきゃわわ。ありがとう日テレ。 そしてトダエリカ。 未来ちゃんも意外といっぱい出てたねえ。ファンサービスご苦労さま。 明日はみどころあるのだろうか。

メメプロ

TV

今週で終了。 涙、涙の卒業式。 アリキリ石井までもがマジ泣き。 終わってみれば、意外といい番組だったかも。 先週の滑り込みは、倉地を江澤と同格扱いにしたかったってことすね。 しかし未だにお茶犬のCM見てねーぞ。

ハロモニ。

TV

今度の娘。の曲いいじゃん。ひさぶりにシナプススパークしまくり。 出演番組コンプリートしたくなった。 れいにゃもいっぱい映っててよかったのお。

クリステル

もうこのネタ飽きられてるだろうけど…「白夜行」の雪穂と亮司が出会った(その後も度々出てくる)ところ、静岡県富士市原田に流れる滝川(滝川橋付近)に行ってみました。行ってしまいました。 JR吉原駅から岳南鉄道に乗って岳南原田駅で降りて徒歩20分位、だっ…

ズームイン!!SUPER NG投稿(秘)映像180発

TV

再放送なのでアレなんだけど、ネタがないので。 珍味を食する未来ちゃん。一応「おいひ〜です」といいながら全然おいしそうじゃない。子供らしい素直なリアクションでよいです。 っつうか、くまプー見(録り)逃した。

プレミアの巣窟

TV

特にどうということもないんだけど、ネタがないので。 いつも他の二人より露出多目の阪本麻美。胸ぷるぷるさせてた。意外とかわいい。 まおみ姉さん貼るつもりでキャプってたら、いつの間にかまみちんになっちた。 そろそろ改編期だけど、メンバー入れ替わる…

正直しんどい

TV

小池栄子様ひとり感謝祭ということで、剛の歌う名前入り「抱きしめたい」に感動してうるうるのその人。 三竹を見る(録る)ために待機しつつ、久しぶりにしんどいを見た。 肝心の三竹は、福井未菜ちゃんの生着替えは来週におあずけ。

功名が辻

TV

初めて見た。 エロくのいち長澤まさみちゃん、指が米粒だらけ。

ピュア☆ピュア Vol.35

福田麻由子ちゃんが待望の表紙と巻頭。 美しい。ピュア☆ピュア Vol.35 タツミムック出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2006/03/07メディア: ムック購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (12件) を見る

笑顔の理由

いつもの如くアンテナからSweetSのオフィ見にいったら、春奈が皆さん!!コ―ヒ―って飲めますか?? 私。。飲めないんですよぉぉ(PД'q*)o'+。 なんか!なんか!コ―ヒ―飲めるって大人な感じ ぢゃナィですか!?憧れるぅぅ◆◇◆” まだ大人な苦味が分かんないんで…

LemonTeen PLUS VOL.8

今まで買ったことなかったけど、表紙・巻頭が谷村美月ちゃんでDVD付きなので買ってもうた。美月ちゃんがめちゃめちゃかわいいので買って正解。 DVD冒頭の自己紹介がめためた。「趣味はダンスに入る? と思います」って、もちつけ美月ちゃん。そして鴨を見て「…