2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

タイカレーはどこで食べるの?

アイドリング!!! #128

TV

久しぶり!!! 今日はオシリーナとサバヨミーナがゲスト。 名物企画イーソーシリトリで迎撃するも、浮き足立ったアイドリング!!!メンバーはショボショボでヘナヘナ。MC升野もゲストにへーコラしすぎ。 で、空気を読めないネガネ娘が優勝。 CM明けて、経験豊富…

セクシーボイスアンドロボ 第2話再放送

TV

ダメなときはとことんダメですね。 予告を見る限り残念がる程の出来でもないのだろう。 そんなことよりも、成長中の長澤まさみちゃんを愛でようではないか。 こちらも本日の再放送。 んー、かわいいったらないね。

プロポーズ大作戦

TV

演技力があるのかないのか、そういうことは別にして、ぼんやりと前を見つめてながらダラダラと涙を流しつづける、こんな画はいままでに見たことがなかった。うまい演出だなと思った。 全然関係ないけど、 「そっちはどう?」なんて聞かれると 「こっちはジー…

アイドリング!!! #120

TV

うらんかな〜。 特別企画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のワールドプレミア取材ング権争奪、インタビューコント大会。偽デップも適当に答えるの辛かろうな。 横山さんいい質問してたのに、選ばれたのは また小泉かよ!!! みたいな。 まあ…

はなまるマーケット

TV

本仮屋ユイカは、免許取ってもこわくて運転できませんだの、ゴルフ始めましただの、次々とオヤジ殺しの技を習得しています。 初志貫徹! ホャホャラー(DVD付)アーティスト: 安齋肇,フーレンズ,安斎肇,古田たかし出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 20…

アイドリング!!! #118

TV

え? ドッキリはないんですか?

ヘキサゴンII

TV

来週の予習に見てみたよ。 ゆうこりんは最近このネタで押してきてる。 今日のツートップは 高部あいちんと パチモン外人スザンヌ(本名: 山本紗衣) 予選2点でぶっちぎりの最下位でした。 ということで神原Pは 小泉さんに白羽の矢を立てたわけですね。で、ぶっ…

アイドリング!!! #117

TV

今日の豆鉄砲!!! 6日のサンシャインのイベント行ってません。(3日の生放送・収録の観覧に行って、思うところがあって敢えて行きませんでした) 愛しすぎてワケわからんくなってます。

sweetsend.jpg

SweetSは、 2006年6月11日をもって SweetSとしての活動を卒業いたしました http://www.avexnet.or.jp/sweets/ みんな、どうしてるんだろう。 最後にもう一度だけ、美織ちゃんの言葉を引用させてください。 「SweetSはずっと永久欠番です!!」

アイドリング!!! #112

TV

待ってました、高1ティーチャー。 ひとり踊りまくる外岡先生のムッチリ感がたまりません。 時間がないので今日はこの辺で。すいませーん。

セクシーボイスアンドロボ VOICE 4

TV

もう小ネタに走るしかないのか。 来週もどうなることか心配です。せっかくの豪華ゲストが無駄にならなければいいのだが。

麗しき鬼

TV

昨日予告見たらアレだったので録画してしまいました。 金子さやかと遠野凪子がぶちゅーっとしてましたよ。 この番組オープニングタイトルがいいですね。小林基行て人の写真集から持ってきてるらしい。 エバーグリーン作者: 小林基行出版社/メーカー: 主婦と…

今日の豆鉄砲