2005-01-01から1年間の記事一覧

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

13時50分着。既に人いっぱい。想定の範囲内。とりあえず最後列に入ってみるが、ここだと見えねーな。上の階も場所とられてるし。 15時頃、リハへの期待からか立ち上がるが、リハはなし。 立ってみてやっぱみえないので、ちょっと外れて見ることに。 一組目Sw…

完全保存版!「女王の教室」全ストーリー一挙放送

TV

8時前に起きてHDDレコーダ手動録画するつもりが、寝たおし。機械仕掛けまかせで10時前に起床。ファッションチェック? 和美の衣装は昨日の方がよかったな。 「情報ツウ」の再放送は、DVD-BOXに入ってるらしいけど、志田未来ちゃんの「もう一回やりたい」とか…

memew vol.28

DVD付きなので買ってみる。ガッキーだし、あやのんだし。 この雑誌のDVDかなり好きだ。雑誌の付録でメイキングDVDってよくあるけど、音楽で生音つぶしちゃうのが多い中、memewのはしゃべってるのが聞こえるので雰囲気伝わる。 ガッキーってまだDVDとか出てな…

完全保存版!「女王の教室」全ストーリー一挙放送

TV

単に再放送するだけかと思ったら、開始前に和美と由介のおしゃべり(VTRフリ)が。もちろん志田未来ちゃん、昨夜に引き続ききゃわきゃわで。 って一話が終わったらまた出てきたよ。ひー、毎回入るのかよ。困っちゃうなー。

仮面ライダー響鬼

TV

ザンキさーん!!! いろんなことが決着していくな。 猛士通信にはザンキさんにタメ口で話すトドロキが…。

SweetS @ Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS

今日は単独今年最後だし、次は春ガルボまで予定ないっつうんで、気合入れてちょっと早めに行ってみる。っつっても着いたのは15時半頃。 東京テレポート駅からの移動に、パラゴんときの数倍かかる。人多杉。クリスマス・イブってこういうことか。 エスカレー…

パラゴー@aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live

数分前に到着。一応ステージ前の最後尾にそれとなくポジショニングしつつ、Amasia Landscapeのライブ終了で左のお立ち台に移動。角度は若干アレですが素晴らしくよく見えます。 きよみんを中心に堪能。きゃわきゃわ。ZETTAIのPPPHで「なーたりっ!」ってヲタ…

笑っていいとも!

TV

休日のテレホンは、SHIHOの爆笑ヨガ教室。 パンツ大丈夫かなって気にしてたけど、胸元の方がアレだった。 タッパがあって手足長いからヨガやっても絵になるな。 なんだかなまりまくってたけど滋賀(出身?)ってあんな感じだっけ。なまり亭にはもう出たのか?SHI…

イオンお客さま感謝デー&火曜市

CM

乙黒えり 毎月20日・30日とその前日に流れる。ついつい忘れてしまう。 今回も19日深夜に、えりちゃんの「今日!」という声でハッとして、「今日」がまだこれから一日あるってので慌てて回してみる。 いいとも周りを張ってみたがひっかからず、その前に30分ほ…

仮面ライダー響鬼

TV

ここんとこのトドロキとザンキは昼メロの如くドロドロのボロボロ。 身を滅ぼしてでも愛を貫こうとする二人には、誰も近寄れませんね。 「だりー」Sh15uyaリュウゴは一瞬で滅。カツ丼食べてないし。どうせなら悠城早矢ちゃん出してくれよ。 和服カップルはお…

早稲田アカデミー(「高目をねらい打ち。」編)

CM

瀧本美織 http://www.waseda-ac.co.jp/news/0510/2005CM.html やっと録れた。最近放送頻度が増えたんで、TX深夜で張ってみたら録れた。15秒だけど。 「シブスタ」ならぬ「ぶちぬき」の方は、単にCMが流れるんじゃなくて、キャンペーンのインフォマーシャルだ…

外神田方面

ヨドバシで「根本美緒 Nemo・mi [DVD]」を購入。相変わらず人多杉。 石丸で時東ぁみを見てしまった。石丸巡りってひでー企画だな。 植村花菜がヤマギワで店頭ライブ。品質が意外によくなかったので萎え。歌はめちゃうまいんだが。一応曲目 ミルクティー melo…

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS / PARADISE GO!!GO!!

先日velfarreで初めて見てなかなかよかったので見にいってみた。 12時半過ぎ頃着。ステージ前は程々の混み様。ここでは見えなさそうなので4Fに行ってみると、何故かほぼ正面の非常に見やすい場所が開いていたので確保。パラゴーのMP3聴きつつ、リハはやっち…

仮面ライダー響鬼

TV

泣かせるじゃねえか、トドロキ。 響鬼もまだ捨てたもんじゃねえな。 京介の提供読みにムカ。

風のハルカ

TV

こんにちは、由布岳です。 ハルカさんと奈々枝さんは、青春ドラマのようなやりかたで仲直りしました。 そして二人で、地球が動いているのを感じるのでした。 子供の頃とは並びが逆ですけど。 あー、このドラマいいなー。

BS永遠の音楽 叙情歌大全集

TV

童謡唱歌やら歌う番組で、由紀さおりと「ファイト」つながりで、本仮屋ユイカ、児玉清がNHKホールで大いに歌う。ひー。 いやー、別に問題ないですよ。 曲目はこちら 牧場の朝(3人で) 証城寺の狸囃子(由紀・ユイカ、振り付き) お山の杉の子(由紀・児玉) 七つ…

Girl's BOX 〜Winter Special Live〜

お目当てのSweetSは一組目。 一曲目「resistance〜マケナイキモチ〜」はやっぱノリノリで。 最後「Never ending story」は歌ってる人少なかった。 濃ゆい〜時間でした。つうかまたテンパってるうちに終わってしまった。 残りのライブはおまけ。 Sister Qは意…

きみの知らないところで世界は動く

TV

あきにゃの笑顔に癒されるドラマ。 終盤までほぼセカチュー。最後はちょと違う。 おふぃに書いてあるのでバレてるんだが、前田亜季→奥貫薫って意外とナイスなキャスティングだと思った。 http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/

お天気おねえさんは好きですか

石丸ソフト1では工藤里紗の「危険な果実」をデモってた。なんかふつうに工藤里紗な感じだった。ていうか、工藤里紗そんなに知らないんだけど、最近どうなのよ。うまっちに出てる工藤里紗は、音楽戦士に出てたときのワルな感じを消してる気がするんだが、そう…

外神田方面

メディアを買いにアキバにいってきたのだが、おでん缶の自販機の前に長い行列ができてた。 バカじゃねーの。

ハロモニ。

TV

とんでもなく素晴らしいコーナーが始まった。 MCコハルは世界一かわいい。間違いない。 れいにゃは? 最強だろ。 回文好きだなあ。 コハルも正解しないとコーナー終わるぞ。

仮面ライダー響鬼

TV

そして引退。 これでいいんだよ。あんなおめめくりくりの女の子が鬼になるなんておかしいもん。 猛士通信を読んで泣こう。 秋山奈々インタビュー

モンスター (WOWOW)

シャーリーズ・セロンたまには見てみようと思って見ちゃったよお、よく知らないでさー。 いやー、見るんじゃなかったかもなー。でも最後まで見ちゃったなー。 セロンのイカレタおばはん怪演ぶりにちょっとへこむ。確かに凄いんだけどさー。 お口直しにかわい…

祖国 (WOWOW)

TV

谷村美月ちゃん、かわいいったらありゃしない。 再放送なネタですまぬ。っつうかWOWOWユーザでないとみれないんだけど。 お話は、半分くらいファンタジー。リアリティない。それなりに楽しめたけど。美月ちゃんかわいいし。 終戦60年ってことで関連したドラ…

徹子の部屋

TV

小川範子さん。結婚したんですけどね。 「はぐれ刑事」終わっちゃったけど年末にスペシャルやるよとのこと。「はぐれ」の最終回ではユカちゃん警察官になってたのか。ずっと見てなかったし。最後は見ようかと思いながら、最後だけ見ても面白くなかろうと結局…

響鬼

ついに変身。 おめめくりくりなのに。

風のハルカ

TV

おいおい、水野アスカさん、そりゃかわいすぎだろう。今日はとびっきりだったよ。 ドラマ始まる前は黒川芽以ちゃんどれくらい出番があるのか心配だったんだが、シーン数はそんなに多くなくても非常に意味のある存在で、うれしいっすよ。 四人家族?のうちの一…

メメプロ

TV

フットサルスペシャル モー娘。とかいっぱい出てきて妙な感じ。ホリプロな番組なのに。 よっすぃ〜とかいっぱい映ってるのに、しゃべってるとことか一切なしなのもみょ〜。

明治製菓/メルティーキッス(濃いちご)「シークレットガーデン篇」

CM

相沢紗世 株式会社 明治 公式サイト↑のメイキング・コメントは必見。

土曜スタジオパーク

TV

「しょい」のウラ主演だった相武紗季ちゃんが、14日スタートのよるドラ「どんまい!」の番宣で三宅裕司と出演。紗季ちゃんは笑顔いっぱいでかわいいったらないんだけど、引きの画になったときは、顔よりちょっと下のほうが気になっちゃって。はてなキーワー…