2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と夢のあとに

4回目。 12時45分頃着。当日券に十数名並んでた。補助席(12列の後ろ)ほぼ中央。 舞台の内容は特に変わってないと思う。 カーテンコールは岡田さつきが挨拶。「昼公演はカーテンコールに余裕があっていいですね。夜は巻き巻きで」みたいな。「最後に福田麻由…

ナイナイサイズ

TV

8月22日放送の「終戦記念特別ドラマ 沖縄従軍少女看護隊最後のナイチンゲール(仮)」の番宣なのだが サエコの美少女っぷりも ハセキョーの 胸チラの誘惑に霞む。

Mac Fan 2006年 9月号

表紙がままゆなのでMacもiPodも持ってないのに買っちゃう罠。 秋山奈々ちゃんも載ってた。Mac Fan (マックファン) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2006/07/29メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件)…

QRANK VOL.16

長澤まさみちゃんがかわいかったので買ったんだわさ。 表紙+特集内に写真12ページ、インタビュー3ページ。QRANKvol.16出版社/メーカー: ケイビープランニングインターナショナル発売日: 2006/07/29メディア: 大型本 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件)…

ちい散歩

TV

舞台「雨と夢のあとに」の宣伝60秒間。舞台の映像と主演二人のしゃべりで。 そういえば、舞台の初日の後、テレビシリーズの1・2話を観逃したままにしてたなってんで、慌ててDVDレンタルしてみた。特典映像の未公開シーンの台詞が舞台で復活してるのに気づい…

報道の魂「SF映画“日本沈没”が生んだ研究者たち」

TV

先日NEWS23内で流れてたもの(のロングバージョンか)。 撮影風景の映像に数秒間ままゆがちらリズム。

ナイナイサイズ

TV

「日本沈没」のブレスバンドをつけて出る柴咲コウ。 以前、王様のブランチの「オレンジデイズ」の取材で、何もしゃべらなかったりしてた。 この人のこういうところに粋を感じます。

ブロードキャスター

TV

なんか気の早い人が検索してきたので、笑顔が素敵な藤井美菜です。

雨と夢のあとに

三日目、昼公演。 昨日予約はしたもののどんな席になるか不安だったので早めに行く。 12時になって当日券を売り始め、暫くしてから予約の方どうぞって言われて、席はどこか確認すると案の定上手の席が割り当てられてた。下手に変えてくれというと、手持ちの…

チョナン・カン2

TV

「日本沈没」舞台挨拶SP。 福田麻由子ちゃんの挨拶も10秒。「面白かったですか?」「ありがとうございます」というところが流れました。 右腕の青いのは LIFE BOAT のブレスバンド。ゆるゆる。

「雨と夢のあとに」

二日目。 昨日は気づかなかったが、座席は3列から始まっているので7列というのは前から5列目だった。 今日は5列(3列目)下手側。舞台が近い。若干見上げる感じ。 近いということはいいことである。近くで見るからこそ麻由子ちゃんの小ささが実感できる。 やは…

演劇集団キャラメルボックス2006サマーツアー「雨と夢のあとに」

初日。 今日から再放送が始まった「救命病棟24時」を2話の途中まで観て出立。電車止まって間に合わないとかシャレにならないので、かなり早めに。 17時50分頃着。劇場入り口では、18時から当日券発売とのことで数名並んでた。 18時半過ぎ入場し、「Talk&Phot…

M:i:III

2時間息つく暇なし。 少しは休憩入れてくれよって言いたくなるほど。 トム・クルーズの全力疾走笑える。いや、笑っちゃうほどカッコいいです。ハリソン・フォードには無理だろう。

NEXTGIRL

なかなか見つけられなくて買えてなかったのだが、昨日入手。なんだ14日発売だったのか。売ってないはずだよー。 で、藤井美菜ちゃんなかなかよいですねー。甲子園ポスターも楽しみー。NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊作者: 日経エンタテイ…

日本沈没

長い。 ドラマ(ラブストーリー)を見せたかったのだろうが、内容がないのに無駄に長い。全体的に人物描写が薄い。この内容なら1時間は削れる。 こんなことなら最新地球科学てんこ盛り映画にでもすればよかったのに。 特撮部分は悪くないんだけど、予告とかで…

舞台「雨と夢のあとに」

CM

主演 福田麻由子。 チケット発売ちう。 その前に日本沈没の舞台挨拶があるのよね〜。

SweetS最後のメッセージ

公式サイトに5人のメッセージがアップされて、これがSweetSとして最後の活動ということでしょうか。 しかし、美織ちゃんやってくれました。最後の最後に。 「SweetSはずっと永久欠番です!!」 うーん、わかったようなわからんような。 美織ちゃんのセンスは長…

探偵学園Q

TV

平日だったら観なかっただろうけど、土曜日じゃ観ちゃう罠。 志田未来ちゃんがかわいいのは自然の摂理のようです。 これ毎週やられたら観るの大変なので(観たら観たでどんどん壊れるので)、シリーズ化反対しちゃうからね。