2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュータイプ

TV

また番外編というか、0007と0008が登場。 小山田サユリはウインクがとんでもなくヘタクソだということがよくわかった。

14才の母

TV

中学生が妊娠するってドラマ、今更やるからには、今までにない、母、子どちらかが死んでしまうくらいの話になるのかと思ってたのだが、結局ハッピーエンドになってしまったな(キリ母自殺未遂ってのは、かなり悲惨だけど)。出産後、それぞれ危険な状態になっ…

僕の歩く道

TV

初めは、途中で観るのやめてしまうだろうと思ったけど、終わってみれば今クール一番「いいドラマ」だった気がする。ユイカもいい役だったし。 しかし、お約束のようにフンを映すのはやめてほしかった。ちょっとふざけてるつもりなんだろうけど。 食事しなが…

パオパオ

TV

先週と今週は、水崎綾女と福下恵美ちゃん。 ぐみが出るってんで久しぶりに見てみた。 スパ・リゾート。皮膚を魚に食わせるやつで水崎よがりすぎだから。 新作DVDはお尻満載らしい。(本人談) 水崎綾女 Wild fancy [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/1…

ヒョうショうジョう

面白かったので起こしてみました。 準レギュラー賞 田中 有紀美 殿 あなたはBS-iドラマ「ケータイ刑事・銭形雷」「ニュータイプ」と今年1年で3本出演して頂き、持ち前の天然のおっとりさは余り芝居に感じられないのは不思議なところです。今回は、“ゆきどん”…

快感MAP

TV

福永ちなちゃんがタカアンドトシの片方とラブホの取材でコスプレしてた。 めっちゃかわいい。 他にも、セーラー服とかナース服とかサンタさんとか、全部かわいい。 特にセーラー服似合い杉。 めっちゃかわいい。 http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/conten…

熱血!平成教育学院

TV

渡辺真理さんは今週も絆創膏アリ。先週よりちょっと小さくなったかな。 正解してアップになっちゃって、ありゃりゃって感じでちょっと恥ずかしそうでした。

ハロモニ。

TV

なんだ、がっかりだよ。 落選組5人で新ユニット作ったらいいじゃないか。

熱血!平成教育学院

TV

途中から見たんだけど、渡辺真理さんの顔に大きな絆創膏が。 こちら http://kisanbs.seesaa.net/article/28825146.html で訊いたところ、原因は転んだから、という(嘘の)言い訳の定番。 しかし、もう少しなんとかならんかったのかと。