2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子かしまし物語

TV

CDTV今日だったのね。

水橋貴己ちゃん

TV

しかたがないので、「さそり」をRec-POTからD-VHSに移したりしてみたり。

GIRLS A GO GO!美少女クラブ21

TV

RD-X4 HDD空いてなくて頭2分のみしか録れてない。別にいいけど。 なんか私服だったりしたんですね。

小川範子ライブ@南青山MANDALA

なんか、小川範子さんがライブをやるようなので、罪滅ぼしに?そちらに行こうと思ったら、 当日券はないってことで玉砕されました。

のぞみ

新幹線に乗ったら同じ車両にDAIGO☆STARDUSTらしき人物がいた。 スペーシーじゃなかった。

SweetS@なんとか海岸

場所がよくわからないとか、昨日が大満足だったりしたのでパス。

ハニカミ

TV

原史奈なんですが、梶原の言ってることなぞってるだけで、見てると興醒め。 来週は中越典子のように見えましたが。

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

「朔ちゃん好きよ」言いすぎ。 本仮屋ユイカちゃんかわいいにゃ〜。ていうか、おいしい役じゃないすか。

SweetS@日比谷公園

今日はなぜか休みになってしまったのだが、なにやらSweetSがライブをやるというので観にいってしまう。1時間前くらいについたけど、まばらにテーブルと椅子があって一応全部埋まってて、そのての人じゃない人が多いのでどうなることかと思ったら、結局オール…