ここんとこのア!!!の番組

メンバー増員18人になって、暫くは面白くないだろうと予想してたけど、2週目からはまあ多少はよくなりましたかね。
小泉さんは、徐々に笑って見られるようになってきました。心から笑えませんが。ナンパされるとか、升野の話の持っていき方が何か意味ありげで、逆に笑っちゃうとかありますが(小泉さん本人も苦笑いしてたけど)。
小泉瑠美@アイドリング!!!
「ファンリク*1」はいいですね。こういう、アイドルのかわいいところを本来見たいわけで、以前からの希望だったんですが、一期生は一年半で芸人気質が染みついてしまって、普通にかわいいしぐさができなくなってますね。見る方も今更そういうことされても、みたいな感じもあったりして。
というわけで、「来ちゃった〜」の後に照れる谷澤さんでシメ。
谷澤恵里香@アイドリング!!!

*1:サマリクと呼ばせたいらしいけど、ファンリクでしょう。