アイドリング!!! ガンバレ乙女(笑) ミニ・ライブ&握手会 (サンストリート亀戸)

出掛ける前にポストを見たら、24日のイベントのインビが届いてた。
ハガキ一枚しか送ってないけど当たったよ。これはラッキーなのか、アイドリング!!!ってまだそれくらいしかファンがいないのか、どうなんだか。
サンストに着くと、暑さハンパねぇ。今までに感じたことのない感覚。じっとしてても汗がダラダラ流れて、動悸が激しくなる。
地上からじゃよく見えないので、2階から双眼鏡で、基本小泉さん凝視。
流れはいつも通りだけど、今日は升野もいないし進行ぐだぐだ。お台場みたいにMC当番決めた方がいいんでは。
「friend」で、横山・小泉2人のパートで小泉さん歌うの忘れてて、ルリカソロパートに。
加藤「途中で瑠美ちゃんとルリカ笑ってたけど何で?」
横山「私一人の声しか聞こえてこなくて…」
小泉「暑さで頭が回らなくて、いつも回ってないんですけど」
握手会は一度中断し数分間休憩後再開。最後の一人が空気読めずに何往復も。
終了後フォンチーがスタッフに抱えられて退場。