2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! #238

TV

ヤザワ少佐と名乗る、シャアコスしたちんちくりんなガキんちょが球体に入り込んでたようです。 平成教育学院の工場見学風クイズ。 小泉さんの解答は合ってんのかどうかよくわからんけど正解。 正解者にシャア・ペン。 結構面白かったです。谷澤さんお疲れ様…

もっとガン乙のチケット

20時頃電話してとったんですが、発券したら整理番号1000番超えてました。 流す人も結構いるだろうけど、半分としても、この番号じゃまた殆どステージ見えませんね。

アイドリング!!! #237

TV

一周年記念は、ほんとにちゃんとスペシャルというか、若干ヨソイキな感じ。 イベントタイトルを決める「ファン様」から。 小泉さんのは、またしても、るみかわさん。 こりゃ完全に個体識別されてますな。 でも、選ばれたのはベタというか、一番無難なものに…

アイドリング!!! #236

TV

最後は加藤と二人きりング!!! うーん、これはひどい。加藤、女出しすぎだろ。 そんな中で、よかったこと。 升野が、メンバをさん付けで呼ぶ理由について語ったところ。 これ、アイドリング!!!って番組で、すごく気に入ってるところだったんで、 この話聞けて…

アイドリング!!! #235

TV

そしてズミさん。 なかなかよかったですね。 升野は2時間やりたいといってたけど、 スプリンターは2時間走れないと思うな。

アイドリング!!! #232

TV

まいぷると二人きりング!!! そうそう、二人きりング!!!ってこういうのイメージしてたんだよ。やっぱまいぷるはトーク上手いね。 しかし、この順番って、まず変化球で入って、中日は堅実にまいぷるで押さえて、後半に面白そうな人持ってきて、これで最後が加…

爆チュー問題

TV

レディー、チューってか。

アイドリング!!! #231

TV

とのとのと二人きりング!!! それぞれ企画があるんですね。 まー、何もなしじゃ(人によっては)30分もたないだろうし。 谷澤さんのは、ちょっとどうかと思ったりもしたけど。 今日のクイズは小泉さんのだけしかわからんかったわ。

アナ☆ログ

TV

なんかアナウンサーの番組やってた。 本田アナが、ゆりかもめの車内アナウンスを録音するという企画。 女子アナ16人が一人一駅ずつ録ることに。 本田アナが録ってまわって、今日はここで終了ってところで、 仮眠室のベッドで上着を脱いで 「ちょっとの間、仮…

アイドリング!!! #227

TV

ペアング!!!クイズ やっぱクイズって単調になりがちですね。 歴史のプロですけど、何か。 小野妹子は男なんですけどね。 実は女だったのでしょうか。 残ったフォンチー。なんかキャワです。 ファン様「今人気の大ヒーロー」 一発目るみかわさんキター! ちょ…

アイドリング!!! #226

TV

業務連絡の時間。 一周年記念SPって、また消しゴム落としみたいなやつか。 その前の、二人きりング!!! 30分まるごと小泉さん、楽しみだわ〜。 初有料イベント!!! 会場紹介におもっきしかぶる江渡。 一年経ってもまだこういうことやるかね。 イベントタイトル…

アイドリング!!! #223,224,225

TV

ボウリングング!!! おっそろしく普通にボウリング。 夏の屋形船にせよ、ファンがいないところでの収録って、何か物悲しい感じがしますな。 休日出勤の森本アニキが華麗に始球式。 この人のボウリングするとこ、こないだ見たばっかですけどね。 もちろんスト…

キューティーハニー THE LIVE

TV

蛯原みなみが出てた。

アイドリング!!! #222

TV

マニアイドル!!! ダーツ 筋力・体力必要ないけど、若干知力が必要ってことで、残念でしたね。 (え?) しっぽがゆれてるぅ〜。 (わたし?) そうですよ。 やってみたら こんなことになっちゃいました。 自分で自分に。しかも目に命中って。 この人は、何故こんな…

アイドリング!!! #221

TV

新衣装にポニーテールの小泉さん激萌。 しっぽがゆらゆらすんのがたまらーん。 と、一日署長の任命式後の<小> 見逃したのを今頃になって、かんなり後悔。 学園祭かぁ。何年ぶりだろ。 チケットとれるんかなぁ。

カルチャーSHOwQ 21世紀テレビ検定

TV

U局系の安上がりな番組だろうから、とりあえずアナログでSPぐらいで録っときゃいいだろと思って予約しといたらHD放送で、慌てて途中から地デジでも録ったけど(ダウン紺だけど)、見るべきところが全然なかったな。 つうか、MCの二人がテーマ(まつり)に関心な…

ネプリーグ

TV

ルリカはかわいいなぁ。 坂下「ちょっと、ぁみちゃんイラっとすんだけどさ」 前からそうだよ。みんなそうだよ。

ちりとてちんとんしゃんてんとん

TV

ヒロインが貫地谷しほりんだから、そんなに見る気なかったんだけど、とりあえず見てみるかってんで見てみたら、少女時代を演じる桑島真里乃ちゃんがモーレツぷりちーで、 演技も上手くて、一回目からおパンツだったりサービス過剰で、話もなかなか面白いっつ…

アイドリング!!! #220

TV

ガンバリング!!! 足上げ腹筋 全員成功したら焼肉ツアー。 途中誰かが失敗しても、適当に見逃して成功扱い。どうしても全員やらせたいらしい。 ルールがあってないようなもんじゃ、見てても面白くない。 体力モノの最後は小泉さんでオチって、お約束みたいに…

アイドリング!!! #219

TV

ヨソイキイーソー ゲストが来るとMCが異常によそよそしくなりますな。 ツマンネ ファン様「自分にとって一番大切なこと」 CS放送枠最後がミラっちょ。帰りの電車で升野と二人きりになった話で盛り上がってるところで、CS放送終了し、そのままひとしきり。で…

アイドリング!!! #218

TV

イーソーシリトリ!!! と思いきや ペアング!!! と思いきや、 ペアング!!!クイズ 例の如く、企画(クイズ)自体は面白くないけど、やり方工夫すれば面白くできるでしょってやつ。 (ドッキリという体だけど)打ち合わせがあったのか、なかったのか。 1問目でミラっ…

アイドリング!!! #217

TV

ゲームング!!! 森本アナ「決して罰ゲームではございません」 青汁 鼻どんぐり どんぐり(使用後) メントス+コーラ スイカ!!! ルリカ!!! ルリカ VS スイカ アンハッピーバースデー リアクション4+1 願ったり叶ったり 発案者 ワキCCD 満足げな発案者

アイドリング!!! #216

TV

落書きング!!!3回目。 横山さんの横目使いが好きです。 小泉さん、前回と同じ動きです。 ピーはないんかい。 問題なくてもピー入れとけよ。美形ではなかった二人に詰め寄られるミラっちょ。 落書キング(クイーンじゃねぇのか)は、まいぷる。鼻ニンニク。 そ…