サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング

英語でしゃべらナイト」でオーディション受けてますとかいってた田村英里子ちゃんだけど、どんな映画のオーディション受けてるのかと思ったら、こんなんに出てて、WOWOWで放送されたので録ってみたけど、カナーリしょうもない映画だった。(ある意味褒め言葉)
冒頭着物で出てきて、サーフィンには行かせませーんって言われて
田村英里子@サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング
それっきり出てこないのかと思ったら終盤、助けにきましたとかいって
田村英里子@サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング
着物を脱いだらナイスバディ、っていきなり水着(多分このとき30歳過ぎ)
田村英里子@サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング
まあ、ストーリーとか殆どどうでもいい映画ですが。
田村英里子@サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング
そんなえりりん、“Heroes”のシーズン2に出るらしい。ヤッター!!
ガンバレえりりん

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング [DVD]

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング [DVD]