2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! #111

TV

コメントいただいてたのに反応もせず一週間過ごしてしまいました。すいませーん。 なわけで、先週分すっ飛ばして、今日の大食いング!!!ですけど、イマイチだったなぁ。三人くらいしか参加できてないし。 で、この番組いつもゲストと上手く絡めてない気がする…

プロポーズ大作戦

TV

先週まではちょっと退屈な展開だったけど、恋敵の出現でちょっと緊張感が生まれていい感じでした。ま、どっちにせよ終盤までは大きな変化はないんだよな。何度やり直しても結婚できないということで。 てことで今日の見所、開始後13分50秒頃のまさみちゃんの…

アイドリング!!! #106

TV

夜なべするのが辛いので、アイドリング!!!キャプ日記やめたいんですが、番組が面白いとついついやってしまいます。 他の方にお任せすればいいんでしょうけど、どうも納得できないところがあったりして。 「今さら男子には…」まだやりますか。 スパッツはいて…

脳内エステ IQサプリ

TV

戸田恵梨香ちゃん、最近検索多いです。 キャプする予定なかったんだけど、欲しがり屋さんがいたので。 久しぶりにLDの方にアップしました。クリックして跳んでけばいいじゃない。 「ライアーゲーム」勿論観てますけど、恵梨香ちゃんのイメビのようですね。

ザ・ヒットパレード

TV

先週再放送してた「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」(後編)に小泉瑠美ちゃんが出演してたので録って見ましたが キャンディーズのミキちゃんの役で、2シーンのみで台詞なしでした。 「年下の男の子」を歌うシーンは20秒、歌は原音(口パ…

アイドリング!!! #105

TV

通りすがりさんからコメントもらったので、昨日の検証。 確かに森本アナも「どちらが下手なのかを升野さんが判定いたします」と言ってる。 でも、その後(森本アナ)「勝てばいいんですよ。滝口さんよりも上手だったらオッケー」て言っちゃってる。 森本「8人…

ミュードラ「愛すべき人」

web

寝ぐせ女浅見れいなの行く手を阻む女学生役でアイドリング!!!江渡、横山、外岡、小泉ご出演。 http://www.fujitv.co.jp/mudra/drama01.html

アイドリング!!! #104

TV

緊急企画 ミラっちょのフラフープ面白いからもっと見ようぜ「謎の“フラフープ力”対決」 (ってそんなタイトルじゃないけど) “フラフープチャンピョン”ミラっちょにアイドリング!!!メンバが挑戦 升野の理不尽な判定に次々と敗れる中、小泉さんが期待に違わず新…

アイドリング!!! #103

TV

アイドリング!!!アウォ〜℃ DVD部門。 1号加藤、歴史ありすぎ。 Naked Clips 加藤沙耶香 [DVD]出版社/メーカー: マーレ発売日: 2006/12/15メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (3件) を見る加藤沙耶香 はなまる [DVD]出版社/メーカー: フォーサ…

セクシーボイスアンドロボ VOICE 2

TV

んーもぉ、寿々花ちゃんかわいくてたまらんですなぁ。 初回とは打って変わって今回は流れもスムーズでよくなりましたね。 名梨もキャラがはっきりしてきたし。 正に、笑いアリ、涙アリ、萌えアリ? なドラマですね。

アイドリング!!! #102

TV

放送終わっても延々麻雀。なげーよ。37分て。 横山さん「フォンチーはそういう奴ですよ」 で、加藤の謎はどうなったのよ?

アイドリング!!! はじめてのレコーディングIII 〜キミがスキ編〜

Web

小泉さんのメッセージがちょっと長い気がするけど。

アイドリング!!! #101

TV

♪「キミがスキ」なフォン様 意外に盛り上がったので続けるらしい「今さら男子…」。 「付き合っちゃえよ」っていってただけじゃねぇか。 でも今回は意外と面白かった。意外とね。 ファン様「こんな大人にはなりたくない」 小芝居上手な小泉さん。 「砂漠化が…

アイドリング!!! #98

TV

やざパイ始球式の模様。 古田にサインしてもらって谷澤さんがボールもらいましたとさ。『その時 アイドリング!!!は動いた』 「このコーナーはアイドリングの前で、普段では信じられないような状況を起こして、その時にアイドリング!!!たちがどういう行動をと…

アイドリング!!! #97

TV

ファン様「B.L.T.」連載コーナータイトルは 何でもアリですよ。怖いものないですから。 マニアイドル「麻雀」 フォンチーが、「ポン」「チー」を習う。 そんなベタな。 放送終了後 二組8人で打つ。一人あふれる加藤さん。 (升野)「今回何故加藤さんが入って…

セクシーボイスアンドロボ VOICE 1

TV

ついにというかようやくというか始まったよ。 あんまり脚本・演出がこなれてない感じ。漫画のコマのとびとびの時間をテレビに持ってきちゃったような。3話ぐらいからよくなるかな。 しかし松ケンやーるなぁ。(藤井隆に見えて仕方ないけど) 大後寿々花ちゃん…

アイドリング!!! はじめてのレコーディングII 〜ガンバレ乙女(笑)編〜

Web

敬称ry

アイドリング!!! #96

TV

「バッサリ切られてる」と言われて切れそうになってる人。 今日はつまんないなと思ってたら、放送終了後にピークが(何の?) こんなのテレビで見たことない。 その後の小泉さんも。 この番組、ほかで見たことないようなものがいろいろ見られてスゴイな(面白い…

みゅーじん

TV

松下奈緒、えーわー。 初ライブだったり 日本フィルと共演するってんで猛練習だったり。 水野真紀も映ったりして。 みゅーじん/音遊人:テレビ東京 関係ないけど、ヤマハのCMにちょっとぐっときたので、公式サイトのリンク。 ブランド(企業)広告(30秒) …

下北サンデーズ

放送開始前だけど、わかった気がしたので行ってみました。 下北人大杉。

セクシーボイスアンドロボ徹底解明!! 5つのキーワードでスパイせよ!

TV

寿々花ちゃんの姉役で村川絵梨が出てて 「おしゃれで今どきで女の子っぽい役が初めてなので、すごくワクワクしてます」 ってことらしいけど エクステって今流行りなのか。 かわいいじゃ〜ん。 で、主演の二人は「ごくせん」に出てましたよってことで、8歳の…

アイドリング!!! #95

TV

言技(ことわざ)人生!!!おもろなかった。 「今からお前ら全員殴る」名言も微妙に違ったけど。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%92%E6%AE%B4%E3%82%8B ファン様「小さな幸せを感じる瞬間は?」 袋とじ覗き…

シオドメディア

TV

もう寿々花ちゃんかわいいったらないっすよ。 ブラピが好きらしい。

アイドリング!!! #94

TV

高1ティーチャーってか。 毎度おなじみ、カメラに戯れる横山ティーチャー。 ブラックアイドル・フォンチーに疑惑の目を向ける両ティーチャー。 エンディングは、黒さの割りにいつも決め手に欠けるフォンチー。

アイドリング!!! #93

TV

4月8日は、やざパイ始球式だよ〜ん。

アイドリング!!! #92

TV

横山さ〜ん!!!

アイドリング!!! はじめてのレコーディングI 〜百花繚乱アイドリング!!!編〜

Web

オリジナル曲のレコーディング風景をオンデマンドで配信。

アイドリング!!! #91

TV

まずはオリジナル曲「百花繚乱アイドリング!!!」初披露。 四字熟語かよ。 そして、お約束通り、パイ投げ。 あっち向いてホイで、負けたらパイ。 小泉さん、ぶち切れました。 自分がプレゼンしたのに。 横山さんは対戦直前の美しいお顔を。 より木村カエラっ…

新ドラ&新バラ花盛り! 春の番宣パトロール!! 女子アナ刑事がゆく

TV

春ドラいちの注目はなんつっても大後寿々花ちゃんなわけで、ドラマの公式サイトみにいっても第2日本テレビに飛ばされちゃってFirefoxじゃみられねぇじゃねえかってんで、情報に飢えておるわけですよ。なわけでとりあえず番宣番組見てみたけど出てきたのは松…