2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! #290

TV

さよならAD澤村くん 嬉しかった反応ランキング!!! これまた最下位だった小泉さん。 辞めると聞いたときの心無い反応もサイコーだったけど、球体での嘘泣きの小芝居がまたすばらしすぎ。 花束受け取ってもらえずに、自分が辞めるみたいになってるのもまたアレ…

アイドリング!!! #289

TV

アルバム発売の発表はアッサリと。 タイトルに至っては、升野に聞かれて加藤が答えるという。 シングル2舞のもったいつけ方に比べたら、なんとも物足りないっつうか。 なんか、アルバム発売よりHEY!×3に出ることの方がおおごとのようだな。 「RB」選手権!!! …

アイドリング!!! #288

TV

ズミさんのオットコマエな鼻うがいに惚れ惚れ。 番組が編集入りまくりなのには超違和感。

アイドリング!!! #287

TV

年明けしばらくは、「これ番組かよ」ってくらい手抜きの超ユルユルで、反省会はウラでやってろって感じだったけど、ようやく面白くなってきましたね。 先日のイノキイーソーは、イーソー史上一番だったかも。イノキありきだけど。 今日の風邪予防ング!!!も結…

「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラクーア)

10時35分頃着。既に引き換え始まってた。 1回目Aを選んで110番台。 神保町方面でアサヒ芸能を入手。 12時頃戻ってみると、リハ開始。人少ないなと思ったら上の方で並んでました。やっぱそうですよね。リハじっくり見ちゃいました。 列に入れてもらって入場。…

「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラゾーナ川崎)

ココほんと近所なんで、普通に買い物とか映画観に来たりします。 いままでキャナァーリとか、ぷらっと見にいこっかなと思ったりして結局見てなかったりするんですが。 で、抽選はハズレたし、早く行く元気もないので30分前くらいに来て適当に後ろの階段部分…

侍ショートフィルム #4「少女」

TV

なんか、宮崎あおいが出てた。 アートっぽいちょっと気持ち悪い感じ。 3篇とも不条理ものというか、こん中ではコレ↓がちょっと好きな感じだったけど。 東京タワー行きたくても行けないって。そういうこと、実際たまにあったりするし。つうか栗田梨子なのか。…

HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

最後なので、また整理券取りにいってみた。 9時50分頃で120番台。 上手4層目位。整理券なしで入った昨日の方がステージ近かったな。 MCフォンチー。「MC当番で、軽々しく1月3日を選んだことを、とても後悔してます」 クジじゃなくて、やりたい日を自分で選ん…

HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

MC江渡。 衣装のダウンに袖がついてた。昨日は気づかなかったから今日からか。今更? 江渡ちゃん風邪ひいて声が変。 自己紹介のテーマ「初夢」で、外岡?が「皆で空港にいてどこかに出発するところみたい」なこといったら、「海外?」「ネス湖にいくところとか…

HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ

今日も整理券なしで、後ろの方であちこち移動しながら見てた。ライトユーザや一般客が多くて、連れとアレコレしゃべってるのがうるさい。 MC滝口。 ア・ケ・マ・シ・テ・オ・メ・デ・ト(ウ?)と書いた紙を一文字ずつ持って登場。強風で紙がくしゃくしゃ、字が…