2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

TV

いきなりミュージカルかよ。 細川茂樹、ちょっとおっさんだけどいいんじゃないの。 仮面ライダーはクウガ以来、見たら面白いかなと思いながら見てなかったけど、見てみようかな。しかし、一年長いな。 今回はライダーは一人だよね。いっぱい出てくるのはやっ…

銭形零

TV

『富豪刑事』の鎌倉警部が出てた。BSはこの辺緩いのか。地上波同士だったらありえないだろうな。富豪刑事VS銭形零も見てみたいな。

Mの悲劇

TV

ハセキョー、好きだ〜。 スキスキスキスキー。 あのお店はどこですか。全財産貢ぎます。 やっぱ佐藤二朗は「また君か」って言ってた。 「朗」の字を間違えてたので全部直した。 こんなんでぐぐってこられたらやだな。

SPY2/7

TV

斉藤舞子アナかわいい。もっと照明あてれ。来週まで残ってよかった。 山中アナうるさい。 予想は佐々木、渡辺。 斉藤アナの涙が見たいな。

只野仁

TV

ロリエちゃん名前がちょっと変わってたのね。 顔もちょっと変わった? 山口リエラ公式ウェブサイト おっぱいポロンちゃんは持田茜て娘ですね。 持田茜公式ブログ 伊原剛志似合うなあ。エロいなあ。 富士山でかいなあ。 昨夜ちょうどキル・ビル見たとこだった…

はなまるマーケット

TV

ママダスの薬丸チームの鈴木さん、めちゃめちゃかわいかった。 くぅ〜って声に出ちゃった。 主婦暦2年。考え直してくれませんか。

H2

TV

春華ちゃん、インリンお持ち帰りですか? インリン・オブ・ジョイトイの造反有理 (紀伊國屋書店BookWeb) 木根くん、『恋愛寫眞』はやめとけ。知らないけど。 田丸麻紀は何も食ってなかった。ていうか出番少ない。 来週から貫地谷しほりん出るんですね。ゆいに…

正直しんどい

TV

鈴木紗理奈と大阪グルメ。 やっぱえーな大阪。めっちゃおもろい。全部おいしそう。 ってわし名古屋人だった。 10000円ジャンボおはぎ、アホか。おはぎは叩くもんやないで。 紗理奈とだと剛も話が弾むね。 久しぶりにしんどいらしい内容だった。ような。 そう…

考えるヒト (保存版)

TV

中田アナ攻める!責める! 熊本人吉のおみあげアイデア募集で、松っちゃんの答え 「人吉かんづめ。いろんな人吉の、ね…いろんなモンが、何が入ってるかはわからないんですよ」 「例えば何が入ってるんですか?」 「つぶつぶ…」 「は?」 「つぶつぶの人吉が入っ…

銭形零

TV

この番組、佐藤二朗フィーチャーしすぎ。 劇団ちからわざって佐藤二朗のじゃない。 ていうか一日に二回も見たくない、嫌いじゃないけどさ。 ドコモの3分ドラマはえびちゃんが困ってた。

ほんとにあったMの悲劇

TV

わかった、あのメガネがよくないんだよ。「五字切りやっとこう」っていいそうだもん。来週も警察に捕まるのか。佐藤二朗に、またあんたかって言われるのか。ってコントじゃん。 今週はハセキョー先週より更にかわいくて、きれいで、妖しくて、よかった。怖さ…

「自由戀愛」(WOWOW)

TV

ハセキョーおっかしい。ちょっと変な人。微妙にハセキョー自身と重なってる? 木村佳乃との取っ組み合いの喧嘩もおもしろかった。 長谷川京子「殴り合いました」 (スポーツ報知ホームページ) 岩井志麻子出ちゃってるし。出るなよ。 お話のテーマ自体は余り興…

SPY2/7

TV

もう一人のスパイはさとう珠緒。ありゃわからん。番組的にはあれでOK? 自分が出演者だったら、スパイだろうがプレイヤーだろうが構わず、さとう玉緒を真っ先にDELETEする。それでいいんだ。 次回は、フジテレビアナウンサー大会。佐々木恭子、山中秀樹、政井…

優しい時間

TV

まさみちゃん、めちゃめちゃかわいい。 笑うとふにゃふにゃになるのがいいねぇ。 ガラスの向こうの肌色の動いてるのは…えっ? まさみちゃん? ハァハァ

H2

TV

なんだ感動ドラマになってんじゃん。 そんな中でも石垣くんが一番キャラ立っていいねえ。やっぱ堤ドラマはキャラクター大会でしょう。 田丸麻紀ごんぶと食ってばっか。こりゃ毎週何か食わされるな。 竜雷太が出てくるとケイゾク思い出しちゃうでしょ。何年お…

映画『死霊波』

貫地谷しほりんが出てる『死霊波』って映画が2月5日からやるらしいけど、共演者を見ると田中有紀美ですよ、田中有紀美! Melody見に行ってたなぁ。瀬戸朝香と抱き合わせでイベントやってたりしたなぁ。(遠い目) 死霊波 オフィシャル・ホームページ 渋谷シネ・…

Matthew's Best Hit TV

TV

石原さとみちゃん、すげーよかったよぉ。完全保存版だな。って、さとみちゃん録ったらいつも保存なんだけど。 こんなに面白い Best Hit TV は久しぶりってぐらい。 この番組に出るゲストって大変だよね、マシューのキャラに合わせるのが。さとみちゃんも、根…

「自由戀愛」File (WOWOW)

TV

23日放送のドラマ「自由戀愛」の番宣(出演者のインタビューとか)。 どんな話なのか全然チェックしてないけど、木村佳乃のあのやつれ具合はヤバイっすよ。 ハセキョー曰く「明子は無敵だなぁって思いますねぇ」おーなんかこっちも期待できそう。 しっかし、こ…

Mの悲劇

TV

今期一番期待してるドラマ。ハセキョーを堪能できそう。(今まで、出番が少なそうとか、所帯みた感じが似合わないとかで、ハセキョードラマ余り見てなかったけど、今度のはその辺大丈夫でしょう、てことで見ることにしたんだけど) しかし稲垣吾郎だと、どうし…

SPY2/7

TV

久しぶり。 今回は出演者見ると、ゲームにならんだろうなという予想だったけど、その通り、になってるのか。 MC長井、あびる優を最初のDELETERに指名して混乱を狙ったのか。それに応えてあびるもクイズに不正解していきなり矢作をDELETE。矢作はスパイ。すげ…

MUSIC FAIR21

TV

これでほんとに最後かな。 もうすっかり終わったことのように感じる。 やっぱユイカちゃんが抜けてからは、もう「スウィングガールズ」ではなくなってしまっていたんだ。ゴレンジャーショウを見にいって4人しか出てこなかったら、そりゃ別モンでしょう。5人…

石原さとみ「H2」×長澤まさみ「優しい時間」

TV

なんつうか、この二人、自分的に今ツートップだったりするので(いつの間に)、奇しくもウラで並んで放送されてることに感慨深いものがあるっつうか。日記のタイトルになってる人は所謂別次元というか。実際今テレビなどでは見ることのできない別の星にいって…

月曜ミステリー劇場 税務調査官窓際太郎の事件簿12

TV

みっつーちょっとふっくらした? 結構出番多かったねぇ。でも麻生祐未の代わりにしちゃ全然キャラ弱すぎ。 また出るんだろうか。

水戸黄門

TV

セトサキ、結構よかったんじゃないの?レギュラーかと思ったら違った。 でも話からすると、今クール最終回にも出てきそうな感じ。出てこい。 由美かおるから入浴キャラ奪取せよ。いや、ひょっとしてアレは既にCGなのかも。 水戸黄門なんて普段見ないけど、第1…

MUSIC FAIR21 予告

トロンボーンは二人。ユイカちゃんとちゅらいなかった。 ひらっちも映ってなかった。ピアノなしでやったのか。(TVガイドの写真では写ってた。) MUSIC FAIR21

チャンネル☆ロック!

TV

田中幸太朗くんと市川由衣ちゃんがドラマの衣装でスタジオに。 H2の紹介は主にVTRで。せっかく二人がスタジオに来てるのに余り話を振らない(時間がなくてできない感じ)。 最後に甲子園球場で撮影した話になって、幸太朗くんは「ヤバイっすよ。すごいんですよ…

インディーウォーズ (BS日テレ)

TV

地上波をうっかり見逃したのでBSで。 優木まおみちゃんの「Everyday」のショートフィルムを坂本ちゃんが監督。 12月27日OAのショートフィルム 坂本ちゃんばっか目立ってて、まおみちゃん印象薄い。

ホンダ/LIFE・ディーバ (「スパークリングウォーター」篇)

CM

相沢紗世 LIFE/AD GALLERY (ホンダ) 相沢紗世 ホンダ車のCMキャラクターに 相沢紗世「素敵なパートナーに出会えた」(スポニチ) いきいきした女性に…相沢紗世、新軽自動車PR

レス

これ 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (91件) を見るですが、完全版ということで、放送時にカットしたシーンが入って…

SWING GIRLS First & Last Concert

TV

はー、終っちゃった。てことで、中沢なつき。「ユイカの分まで頑張ります」って言ってくれて嬉しかった。 NY、LAのライブでもソロパートを演奏してたし。 じゅりっぺ、やっぱあんた変だよ。