アイドリング!!! #292

イノキイーソーの成功に気をよくしたのか、続け様のマセキ芸人イーソー。
江渡ちゃんがイケメンネタを持ってる分、ひとネタ得した感じの割にはイマイチだったかな。升野が上手くネタふってたんだけど。
って、そんなことより、小泉さんが出てないので、やっぱ番組見てても楽しくないです。
升野も「そんな8人でお送りします」…「まいっか」で、欠席の理由をあえて言わないし。
ますますあやしい。
偽者は出てましたが。
小泉瑠美(偽者)@アイドリング!!!
「ファン様」のトークで谷澤が、#288の鼻うがいでいけないモノが映ってたので編集されてたと。確かに編集しまくりだったな。そんなにいっぱい映ってたのか。