小泉瑠美写真集「るみ姫!!!」発売記念イベント(書泉ブックタワー)

順番がまわってくるまで他の人が撮ったりしてるのを眺めてたけど、瑠美ちゃんの表情を見てるのが楽しい。メガネかけて撮ってる人もいたけど、メガネは自前っぽかった。瑠美ちゃんってリアルメガネっ娘だったっけ?
自分の番、2冊購入で、撮影2回とツーショットチェキ。
撮影は「べろべろばぁ」↓とゼニポーズで。
小泉瑠美@写真集「るみ姫!!!」発売記念イベント
小泉瑠美@写真集「るみ姫!!!」発売記念イベント
ツーショットは瑠美ちゃんが番組でもよくやってるピースで。ってここで、頼んだわけでもないのに、瑠美ちゃんがピースしてる手をくっつけてきた!!!
うへー、自分の中指と瑠美ちゃんの人差指が接触。これ、普通に握手するよりアレですよ、アレ。
後でチェキ見たら、撮る瞬間は指は離れてたけど、手首の方がくっついてた。っつうか、自分の手が瑠美ちゃんの顔にかぶっちゃってるじゃないか。何だあの指は。もげてしまえ。

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)

帰宅後写真集を見たけど。これはなかなかいいです。でもちょっと露出多すぎじゃないか。
(私は、そういうんじゃなくて、どてら着てみかんを頭にのっけてる写真が好きです)
DVDは13分。内容はまあ普通のメーキングだけど、写真集に載ってない、銭湯でマッサージ機をつかってるとことかあったりもする。
小泉瑠美@「るみ姫!!!」メーキングDVD