アイドリング!!! #309

にしおかすみこと「女王様がイーソーなセリフ」。
女王様ネタやってても実際はMな にしおか をドS升野がせめるせめる。罰ゲームだけは見事だった。
ルリカ様の「四つんばいね」
横山ルリカ@アイドリング!!!
ってのが、グッときました。
小泉さんがにしおかの事務所の後輩ってことで、いっぱいアップで映ってよかったわー。
小泉瑠美@アイドリング!!!
ていうか、この髪型好きです。ていうか、小泉さん好きです。
「にしおか」
小泉瑠美@アイドリング!!!
「すみこだよ」
小泉瑠美@アイドリング!!!
意味わかんなくてもかわいいのでOKです。
でさー、歌が長いからって、オンデマにまわすのって意味ねぇじゃん。同じの流してるだけだし。
放送だったらタマタマ見たって人が万一いるかもしれんが、オンデマンドをタマタマみることないだろ。