「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラゾーナ川崎)

ココほんと近所なんで、普通に買い物とか映画観に来たりします。
いままでキャナァーリとか、ぷらっと見にいこっかなと思ったりして結局見てなかったりするんですが。
で、抽選はハズレたし、早く行く元気もないので30分前くらいに来て適当に後ろの階段部分で見てました。
「モテ期」は初めてマトモに見たけど、意外と面白いですね。盛り上がるし。
まー、なんてことなく時間は過ぎて、2回目は握手会の途中で一旦離脱して、ラゾーナの中ぷらぷらして、帰る前にちょっと様子みてこかなと思って戻ったら、ステージ前中央辺りが意外と人がまばらで、ふらふらっと接近してみたら3列目ぐらいな感じでした。
暫くして握手の列が終了したら、総合演出の泣きが入って、お金持ちのファン様が追加購入して、メンバーが一言ずつ挨拶して、最後にフョンチのチクビームとか見られて、そのまま帰らずに戻ってきてよかったわ。
「みっともないことして、すみません」とかいってたけど、敵はもっとえげつない事して売ってるわけだし、今日は『初回盤のイベント』だからとかくだらない設定しないで、普通に通常盤売ればいいのに意味ワカンネですよ。