アイドリング!!!「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (アスナル金山)

名古屋に用事があったのでついでに行ってみました。
最近抽選モノがさっぱり当たりません。
カレンダーイベントにハズレ、クリスマスSP観覧もハズレ、ラゾーナ川崎もハズレ、で、今回もハズレ。まぁ、全部一個ずつしか送ってないから、そんなもんなのかもですが。
確か12時過ぎくらいに金山駅についてトイレにいってたら、窓からスノセレ(リハの音)が聞こえてきて、慌ててステージ前に行ったけど、もう歌い終わって何か話をしてるところだった。リハやるの早ぇなあ。
用事をすませて30分前くらいに会場に戻る。
遠征組結構多いねぇ。
やっぱ、スノセレバージョンとか、くだらない設定やめて、モテ期も歌えばいいのに。だってHEY!出演の告知してたけど、それ聞いてテレビ見た人、こんな歌あったっけって思うでしょ。
小泉さんは、「(収録)休んだのはなんでもないです」とかいってたけど、それもどうなのって感じだな。なんでもないなら休むなよってことでしょ。なんでもなくないから休んでるのに、それをなんでもないってのは、かえってあやしいでしょうよ。
あと、加藤ってほんとに嬉しいときは泣かないんだな、とか。
そんな感じで、すがきやでラーメン食べて帰りました。