「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント (ラクーア)

10時35分頃着。既に引き換え始まってた。
1回目Aを選んで110番台。
神保町方面でアサヒ芸能を入手。
12時頃戻ってみると、リハ開始。人少ないなと思ったら上の方で並んでました。やっぱそうですよね。リハじっくり見ちゃいました。
列に入れてもらって入場。上手寄り5層目くらい。まあまあ見えそう。
4曲で、2回はスノセレって、ちょっとアッサリ感。
握手んとき、アサヒ芸能持ってたら小泉さん喜んでたみたいだけど、それ以上は特になかった。

2回目は上からマターリ。
やっぱ夏より人減ってるなぁ。

HEY!×3トーク収録があるため、握手会も短く切り上げ。
松本人志がインフルエンザに罹らなきゃ、CDももう少し売れたろうにな。