アイドリング!!! #312

「春のフジテレビ球体都市伝説」
久しぶり。
4月以降も番組が存続するらしいことは、オンデマの
「アイドリング!!!」onDemandお休み
てのが出てるわけですが。
あくまで噂ということで
アイドリング!!!「春のフジテレビ球体都市伝説」
アイドリング!!!「春のフジテレビ球体都市伝説」
アイドリング!!!「春のフジテレビ球体都市伝説」
マジ引くわ〜
小泉瑠美@アイドリング!!!

アイドリング!!!「春のフジテレビ球体都市伝説」
ありえん、ありえん。
江渡万里彩@アイドリング!!!
升野にも魔の手が。
アイドリング!!!「春のフジテレビ球体都市伝説」
バカリズム升野@アイドリング!!!
あくまで、噂ですから。
でも、これ客ナシで収録したんですよね。
全くのネタだったら、そこまでやるかなって感じがしますけど。
むしろ、わざと客入れて「放送まで黙っててね」って。
てことで、CM明けて「ファン様」の升野の、やる気あります体、面白すぎ。
テーマは「300回の放送を経てわかってきたこと」。
バカリズム升野@アイドリング!!!
ポーズ付きで、ポン、「横山さんステッカー差し上げます!」って。
バカリズム升野@アイドリング!!!
客入ってたらスゲー盛り上がったろうになぁ。
しかし、三人目からは「普通にやらして」っていつも通りのテンションに。
でもって、フォンチーの「よくわかんない」ってのはよかった。
フォンチー@アイドリング!!!
「のんびりやってきたんで、気づいたら過ぎてたっていう」
升野「それでは、そんなフォンチーのために登場していただきましょう」
フォ「えっ!」
フォンチー@アイドリング!!!
フォンチー@アイドリング!!!
升野「はい、うっそーん」
フォンチー@アイドリング!!!
フォンチー@アイドリング!!!
さて、ほんとに4月からはどうなるんでしょうねぇ。