お笑いチャンピオンボウリング

ヒビキさん情けなさ杉。
一投目ストライクをとった加藤、歓喜
ハンディ横を通過、チームと喜びを分かちあうのかと思ったら、
加藤沙耶香@お笑いチャンピオンボウリング
ハンディに気づいて振り返り
加藤沙耶香@お笑いチャンピオンボウリング
カメラにアピールしてから
加藤沙耶香@お笑いチャンピオンボウリング
東原、細川とハイタッチ
加藤沙耶香@お笑いチャンピオンボウリング
改めてカメラにピース
加藤沙耶香@お笑いチャンピオンボウリング
もうゲンナリです。
森本アニキは準決勝カッコよすぎたんだけど
森本さやか@お笑いチャンピオンボウリング
決勝では振るわず。
応援の二人は、谷澤のデコがテカってたくらいで、ほぼ観覧客状態。