アイドリング!!! #206

♪スローモーション
やっぱ、まいぷるが一番歌うまいかも。
でも、キャプは小泉さん。
小泉瑠美@アイドリング!!!
だって好きなんだもーん。
歌のV明けて、スタジオ球体は今日も、江渡ダッシュ!!!
江渡万里彩@アイドリング!!!
弄られキャラがすっかり定着して、楽しいっすねぇ。
で、食欲の秋ってことで、全員正解いただきますクイズ!!!
やー、これキャプしながら見てたら、めっちゃ楽しかったぁ。
初めは皆さんこんな感じ
加藤沙耶香+小泉瑠美@アイドリング!!!
でしたが、何も食べられず、蜂の子ばかり食べさせられて、最後は皆ゲンナリ
小泉瑠美@アイドリング!!!
あー、たまらんわぁ、この表情。
中でも、二度も「お化粧直し」した谷澤さんが喜怒哀楽たのしませてくれました。
谷澤恵里香@アイドリング!!!
うひー、カッコいい!
ここで、皆さんに是非プレゼンしたいのは、フォンチーさん。
フォンチー@アイドリング!!!
球体でリハ中、カメラさんがテストでメンバの顔を撮ってたりするんだけど、それをモニタで見てると、素の表情のフォンチーってめっちゃ美人なんだよね。これ、おすすめです。球体にお出かけの際は是非。