アイドリング!!! #210

今日も江渡ちゃん滑り込み。
アイドリング!!!
F麺グランプリ
MC二人の白々しい企画説明を冷ややかに傍観する小泉さん。
アイドリング!!!
要するに、うどん早すすり大会。
この企画のために特注した3メートルのうどんが登場。
うどんを目の前にして、まいぷるがリタイヤを申し出るも
遠藤舞@アイドリング!!!
あっさり却下され、茫然自失。
遠藤舞@アイドリング!!!
うどん嫌いなのか?
対戦表でシード扱いになっていても、尚再度リタイヤを申し出、その言葉に食い気味に「ダメです」と言われ、自我崩壊寸前に。
遠藤舞@アイドリング!!!
各ドライバーのオンボード映像。
江渡万里彩@アイドリング!!!
フォンチー@アイドリング!!!
横山ルリカ@アイドリング!!!
谷澤恵里香@アイドリング!!!
外岡えりか@アイドリング!!!
加藤沙耶香@アイドリング!!!
遠藤舞@アイドリング!!!
まいぷるも意外と健闘。
優勝したミラっちょは、ウイニング麺。
滝口ミラ@アイドリング!!!
活躍できなかった小泉さんは、レース後のインタビューで悔しさを語った。
小泉瑠美@アイドリング!!!
こういうアホ企画もスキだわァ。
小泉瑠美+谷澤恵里香@アイドリング!!!
こんなふうに、アイドルが並んでうどんすすってる画なんて見たことねぇよ。
くだらねぇ〜。