アイドリング!!! #215

自己紹介後のCM中、「セットチェンジ中」のワイプ枠内
セットチェンジ中@アイドリング!!!江渡ちゃんが谷澤の方に呼ばれて、席を離れる
セットチェンジ中@アイドリング!!!すかさず横山が江渡ちゃんの席に移動
セットチェンジ中@アイドリング!!!何食わぬ顔の横山、江渡ちゃんが戻ってくる
セットチェンジ中@アイドリング!!!あら、江渡さんごめんなさい、どうぞどうぞ、なんつって
江渡ちゃんが座ろうとすると、
セットチェンジ中@アイドリング!!!滝口が、江渡ちゃんちょっとこっち、とかいって引っ張ったり
セットチェンジ中@アイドリング!!!また、谷澤が呼びかけて注意をそらしたり
セットチェンジ中@アイドリング!!!最後は横山、腕の下をくぐって席に戻る。
って、何やってんだか。
CM明けて、長々と企画説明
カレンダー制作特別企画・メンバーに似合う月を決めング!!!
というタイトルが出るまで約4分。30分番組なのに。
まあ、「ファン様」やめちゃえば時間は十分あるからいいよね、って結局オンデマンドにこぼれてるじゃん。
てことで、投票内容。

 加藤小泉遠藤江渡滝口外岡谷澤田中横山結果
1月小泉外岡外岡滝口滝口加藤田中外岡加藤外岡
3月遠藤加藤谷澤江渡谷澤谷澤江渡加藤谷澤谷澤
5月田中遠藤江渡滝口江渡横山滝口横山江渡江渡
8月加藤横山小泉滝口田中加藤横山横山滝口横山
11月田中遠藤加藤加藤加藤滝口遠藤滝口遠藤遠藤*1
9月加藤加藤加藤加藤横山加藤加藤加藤加藤加藤
6月滝口滝口滝口滝口田中小泉小泉滝口田中滝口
4月田中小泉田中田中田中田中小泉小泉小泉田中
最後まで選ばれなかった小泉さんは残った2月。
小泉瑠美@アイドリング!!!
果たして、この通りに作るのかねぇ。
しかし、こんなに時間かけて決めることでもないような。ミラっちょのミラクル崩しは面白かったけど。

*1:ジャンケンで加藤と同点決勝