アイドリング!!! 一日品川警察署長・しながわ宿場まつり交通パレード

イベントって、いつも行くまでが気乗りしないんだよな。今日もなんとなく出遅れ。
品川署に着いたら諸々終わってて、スタッフが移動するところだった。
雨の中、徒歩でパレードスタート地点まで移動。
「セレモニー」の行われるところは人いっぱいで見えないので、ちょっと離れたところで待つ。
まいぷるの挨拶を遠くに聞いて、まもなくパレードスタート。
山伏コスな皆さんの後、横断幕を持ってメンバーがやって来ましたよ。
谷澤さん、おつかれっす。
アイドリング!!!一日品川警察署長
他のメンバはヲタの多い逆サイドで、何か配ってるよ。
あー、瑠美ちゃ〜ん。
と、「こっち側にも…」なんつって、江渡ちゃんが来てくれました。
あ、どうも。
アイドリング!!!一日品川警察署長
まいぷるもあっち向いたまま通過していきました。
アイドリング!!!一日品川警察署長
ここで一旦退却し、ゴール地点で待ち構えようと移動してみたが、いっこうにやってくる気配がないので、コースを逆戻りしてお迎えに。随分戻りました。
パレードは、なんだかヲタ大行進しつつ、写真撮影大会の様相。
私も瑠美ちゃんをパチリ。
アイドリング!!!一日品川警察署長
しっかり目線くれました。うきゃー、ヤバイくらいカワイ杉。
そんなこんなで、ゴール直前の青物横丁付近の交差点で、御祓い的な事が行われ、メンバ神妙に待つ
アイドリング!!!一日品川警察署長
わけもなく、誰かが「フォンチーかわいいな」とか言ったら、聞こえたらしく、振り返るフォンチー。キモ。
アイドリング!!!一日品川警察署長
御祓いの後、もう少し歩いたところで、山伏さんたちはお寺の方に、メンバは細い路地に逃げ込むように入っていって、パレード終了。らしい。
誰かが「アイドリングは、ここで終了」とか言ってたので、終了だったらしい。
というわけで終了。