ザ・冒険王 アイドリング!!!スペシャルライブ

冒険王
MC加藤(腕章なし)
♪TRY ME (横山右往左往)
まいぷるの髪型テーマは大阪道頓堀。
滝口「大阪にそんな人いないよ」
遠藤「恥ずかしくて、ひとりでトイレにもいけない」
トークはこの夏の思い出。
ガンバレ乙女を早めに歌って、アンコールあるよ感を出しつつ。
途中で、森本アニキ登場。
friendまで歌い終わってあっさり退場。
アンコールかかって、ファン様にメッセージで、加藤、小泉、フォンチー、横山泣く。
小泉「初めて何かをやりとげることができた。部活も一週間でやめちゃったし、ピアノも長続きしなかった。冒険王ライブも、初めの内、自分の団扇を持ってる人も殆どいなかったし、来るのが嫌だった」
EC ガンバレ乙女(笑) (曲フリ: 森本アナ)
握手会
小泉さんは、泣いたり泣きやんだりで、半分くらい泣いてた感じ。
ポニーキャニオンから花束。代表して加藤が受け取り、なんとなく卒業感。


終わったなーって感じ。涼しさが余計にそう感じさせるのかも。