アイドリング!!! #212

加藤の顔に落ピーング!!!
本人が一番ショックだったという、江渡ちゃん作がよかったかな。
加藤沙耶香@アイドリング!!!
江渡ちゃんの「待たせたな!」見てぇー!
オンデマンドは、恋するキモフォンチー劇場。たっぷりと。
ヨシタカ、ヨシタカ、はしゃぎすぎだ。
フォンチー@アイドリング!!!
その後はまた、むちゃぶりバトルロワイアル。こゑ〜。
最後にまた升野がキレて終わりか。あーぁ。(横山さん容赦なさ杉だよ)
ピーのところって、流れ的に升野が「なんか《ピー》なものが(含まれて?)…」と言った後、ズミさんがそれをなぞって「《ピー》になっちゃったみたいな」で、そのあと、石本アナが「アホになるとこういうのが出てくるんですね」と、やわらかい表現に変えてフォローって感じじゃない? なんか、小泉また問題発言みたいに書かれてるけど、升野じゃないの?って、観覧した人にしか分からんけど。