仮面ライダー響鬼

秋山奈々@仮面ライダー響鬼

あるいは、Sh15amata(シバマタ フィフティーン)。
今回から提供読みが秋山奈々ちゃんの声に。低くてちょっとぶっきらぼうなのがたまらん。
ドラマでも、おめめくりくり奈々ちゃん大活躍。童子・姫に襲われる奈々ちゃんがまたたまらん。
ディスクアニマルを放つも軽くいなされてびっくり。「あんたたちのような人殺し、絶対許さない」って睨むけど、危ないところをイブキに助けられて。
でもっておんぶされるし。たまらん。
たまらん、たまらんってわしゃ城島・山口か。
鬼二人並んで変身、かっけー。
ヒビキ、バイク運転できるのかと思ったら、ペーパーか。無免許?
で、土手のシーン。もっちー優しいなあ。とろける〜。
こんな癒される番組なかなかないよ。
来週も奈々ちゃんがんばれー。